2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 野村忠宏の筋肉がすごすぎる!

野村忠宏の筋肉がすごすぎる!

kage

2015/11/14 (Sat)

1_20160209122123067.jpg


こんにちは!

今回は元オリンピック選手の柔道家

"野村忠宏"さんについてまとめてみました!

野村さんは柔道家だけでなく、医学博士としても活動してるんですね。

筋肉画像や、美人と話題の嫁さんの情報が気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



野村忠宏の身長と体重!

2_20160209122125758.jpg

本名 : 野村 忠宏
(のむら ただひろ)
誕生日 : 1974年12月10日
年齢 : 41歳(2016年現在)
出身地 : 奈良県北葛城郡広陵町
身長 : 164センチ
体重 : 62キロ
血液型 : B型
出身高校 : 天理高校
出身大学 : 天理大学
職業 : 柔道家、医学博士
所属事務所 : ミキハウス


野村さんの身長は164センチと小柄!

そして体重は62キロとのことでした。


そんな野村さんは現役時代、小柄な身長で繰り出される多彩な技などから『小さな巨人』と呼ばれていました。

更に背得意技が負投げだったことから、『平成の三四郎』という異名もあったんですね。


そして気になるのが、野村さんの現役時代の偉業!

ザッとまとめてみたのでみてください。

◆男子柔道60kg以下級で、アトランタオリンピック優勝!

◆シドニーオリンピックの柔道軽量級で初の2連覇

◆アテネオリンピックにおいて柔道史上初、全競技通してはアジア人初となる3連覇を達成



改めて見てみると、ホントにすごい方だったんですね!


「スポンサーリンク」




野村忠宏の嫁が美人と話題!?

野村さんの嫁さんですが、なんと元モデルの方だったんです!

嫁さんの名前は、"酒井葉子"さん。

3_20160209122126fda.jpg

美人な嫁さんですね♪

そんな2人の出会いは、シドニーオリンピックの前!

共通の友人で知り合ったんですね。

その後2001年5月に結婚

現在は2人の子どもに恵まれています。

もしかしたら"二代目小さな巨人誕生!"なんてこともあるかもしれませんね!


野村忠宏の筋肉がすごすぎる!!

野村さんといえば筋肉質な肉体美

こちらでは、野村さんの筋肉画像をまとめておきました。

野村忠宏の筋肉画像①

野村忠宏の筋肉画像②

野村忠宏の筋肉画像③

野村忠宏の筋肉画像④


ムッキムキ!

きっと現役引退した今でも、筋肉トレーニングは怠ってないでしょうねw

今後の活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック