2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 内田敦子のカップと彼氏がやばい!?

内田敦子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/11/26 (Sat)

内田敦子


こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーの

"内田敦子"さんについてまとめます!

内田さんは、以前は東日本放送の局アナウンサーとして活動していたんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

内田敦子の身長と体重!
内田敦子の胸のカップ数とスリーサイズ!
内田敦子の出演作品!
内田敦子の高校と大学!
内田敦子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



内田敦子の身長と体重!

内田敦子1

内田 敦子
(うちだ あつこ)
誕生日 : 1986年12月5日
年齢 : 31歳
出身地 : 埼玉県川口市
身長 : 159センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2009年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 掃除、漫画、料理、読書
好きな漫画 : ジョジョの奇妙な冒険


内田さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな内田さんは、興味を持ったことにはすぐにのめり込む、ハマりやすい性格をしています!

意外と研究者向きなのかもしれませんね。

また、内田さんは自身の性格を「明るい根暗」と語っていました♪

普段は明るいけど、家にいることが多いということですかね。


内田敦子のカップ数とスリーサイズ!

内田敦子2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな内田さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、内田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇Oha!4 NEWS LIVE
◇BSイレブン競馬中継 - 日曜日担当

過去の担当番組

◇ベガchan! - ナレーション
◇おすすめ5ch!
◇KHBニュース
◇朝だ!生です旅サラダ - リポーター
◇日テレNEWS24 - キャスター


内田敦子の高校と大学!

内田敦子3

続いて内田さんの出身校ですが、高校は東京都にある『中央大学附属高校』。

そして大学は『中央大学文学部英米文学科』を卒業しています!

内田さんは学生時代、ヨーロッパの国々にホームステイしたことがあるんですね♪

行動力と決断力も兼ね備えていて、すごいと思います。


内田敦子の熱愛彼氏!

内田敦子4

最後に内田さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

しかし、年齢的に結婚を意識していてもおかしくないので、今後の動きには要チェックですね。

ちなみに内田さんの好きな人のタイプは、

・すごく誠実でマジメな人
・周りへの感謝を忘れない人
・優しい人


と語っていました。

心から信頼できる男性が好きなんですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック