2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 大澤亜季子のカップと彼氏を大公開!!

大澤亜季子のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/11/25 (Fri)

大澤亜季子4


こんにちは!

今回は、アナウンサーでタレントの

"大澤亜季子"
さんについてまとめてみました!

大澤さんは、セント・フォース所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大澤亜季子の身長と体重!
大澤亜季子の胸のカップ数とスリーサイズ!
大澤亜季子の出演作品!
大澤亜季子の高校と大学!
大澤亜季子の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大澤亜季子の身長と体重!

大澤亜季子

大澤 亜季子
(おおさわ あきこ)
ニックネーム : あっきい、あっこ
誕生日 : 1987年11月19日
年齢 : 29歳
出身地 : 大阪府
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アナウンサー、タレント
活動開始 : 2010年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : テニス、ゴルフ
資格 : 漢検2級、英検2級、日本史検定2級


大澤さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな大澤さんがアナウンサーになったのは、2010年のとき!

大学を卒業して、WOWOWの専属アナウンサーになったんですね。

ちなみに、それ以前までは朝の情報番組『めざましテレビ』のお天気キャスターとして活動していたそうですよ♪

つまり、大学生活を送りつつキャスター業もこなしていたということですね。


大澤亜季子のカップ数とスリーサイズ!

大澤亜季子1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな大澤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、大澤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇めざましどようび - お天気キャスター
◇リーガダイジェスト! - 進行アシスタント
◇ハンドボールジャパンカップ - ベンチレポーター
◇つながるGO!GO! - 月・金曜日司会
◇ワールドビジネスサテライト

バラエティ番組

◇平成教育学院 - ゲスト
◇全国一斉!日本人テスト - ゲスト
◇森田一義アワー 笑っていいとも!


大澤亜季子の高校と大学!

大澤亜季子2

続いて大澤さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

でも出身が大阪なので、地元周辺の学校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は『日本大学文理学部史学科』を卒業しています!

大学時代に、大澤さんはお天気キャスターに起用されたんですよね♪


大澤亜季子の旦那!

大澤亜季子3

最後に大澤さんの熱愛事情についてですが、2015年の11月に婚約していたことが明らかになりました。

お相手の男性は、1つ年上の一般男性とのことです!

7年もの交際期間を経て、無事にゴールインしたんですね♪

新婚ホヤホヤの大澤さんですが、きっとステキな家庭を築けていると思います。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:33:24 2016/11/25 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック