2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 彦坂まなみのカップと彼氏を大公開!!

彦坂まなみのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/11/23 (Wed)

彦坂真奈美2


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"彦坂まなみ"
さんについてまとめてみました!

彦坂さんは、芸能事務所『ゴールデングース』所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

彦坂まなみの身長と体重!
彦坂まなみの高校と大学!
彦坂まなみの胸のカップ数とスリーサイズ!
彦坂まなみの出演作品!
彦坂まなみに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



彦坂まなみの身長と体重!

彦坂真奈美

彦坂 まなみ
(ひこさか まなみ)
誕生日 : 1989年3月8日
年齢 : 27歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 166センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : ゴールデングース
趣味 : 旅行、ファッションコーディネート
資格 : 歯科衛生士
好きな雑誌 : fudge
好きな芸能人 : 水原希子


彦坂さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな彦坂さんの出身校ですが、高校は地元にある『愛知県立名古屋西高等学校』。

そして高校卒業後は、『名古屋ユマニテク歯科医療専門学校』を卒業しています!

彦坂さんは大学ではなく、歯科医療を学べる専門学校に進学したんですね。

歯科衛生士の資格も取得していますし、相当努力したんだと思われます♪


彦坂まなみのカップ数とスリーサイズ!

彦坂真奈美1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな彦坂さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H87』とのことでした!

カップについては不明でしたが、スタイルが良いのは間違いないですよね♪

次は、彦坂さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ラジオ

◇ナガオカ×スクランブル - 火曜日アシスタント
◇明日なる金山presents Brand New Vibeのアスナルトレジャー
◇明日なる金山presents BRIDGET×アスナルトレジャー
◇Morning NEO ~SUNNY~ - 火曜日担当

テレビ番組

◇ノブナガ
◇日曜なもんで
◇名古屋行き最終列車


彦坂まなみの熱愛彼氏!

彦坂真奈美3

気になる彦坂さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、残念ながら現時点でうわさになっている男性の存在はありませんでした!

でも彦坂さんのことなので、学生時代はきっとモテモテだったでしょうね♪

それに、今後熱愛報道が聞ける可能性は十分あると思うので、この先の動きには注目です。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック