2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 寺川奈津美のカップと彼氏がすごい!?

寺川奈津美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/11/21 (Mon)

寺川奈津美3


こんにちは!

今回は、気象予報士として活動中の

"寺川奈津美"さんについてまとめてみました!

寺川さんは、情報番組『直撃LIVE グッディ!』の気象情報を担当している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

寺川奈津美の身長と体重!
寺川奈津美の胸のカップ数とスリーサイズ!
寺川奈津美の出演作品!
寺川奈津美の高校と大学!
寺川奈津美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



寺川奈津美の身長と体重!

寺川奈津美1

寺川 奈津美
(てらかわ なつみ)
誕生日 : 1983年2月8日
年齢 : 33歳
出身地 : 山口県下関市
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公表
職業 : 気象予報士
活動開始 : 2008年
所属事務所 : ウイング
趣味 / 特技 : 走ること


寺川さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな寺川さんがキャスターとして活動を開始したのは、2008年のとき!

NHK鳥取放送局の情報番組『とっとり くらしの情報便』で、キャスターデビューを果たしたんですね。

その後、気象情報キャスターを目指すようになった寺川さんは、2011年に『NHKニュース7』で気象予報士に抜擢!

そして現在も、気象予報士として日々奮闘中です♪


寺川奈津美のカップ数とスリーサイズ!

寺川奈津美

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな寺川さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、寺川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇直撃LIVE グッディ! - 気象情報

過去の担当番組

◇とっとり くらしの情報便 - キャスター
◇NHKニュース7 - 気象情報


寺川奈津美の高校と大学!

寺川奈津美2

続いて寺川さんの出身校ですが、高校は地元にある『山口県立下関西高等学校』!

寺川さんは、中学高校時代は陸上部に所属していたんですね。

そして大学は『慶應義塾大学理工学部応用化学科』を卒業しています!


寺川奈津美の熱愛彼氏!

寺川奈津美4

最後に寺川さんの恋愛事情についてですが、現時点でうわさになっている男性は見つかりませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼氏募集中かもしれないですね。

でも寺川さんならきっと、ステキな男性と出会えると思います♪

今後も気象予報士として、頑張ってほしいですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック