2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 新垣泉子のカップと彼氏を大暴露!!

新垣泉子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/11/20 (Sun)

新垣泉子1


こんにちは!

今回は、テレビ西日本の女性アナウンサー、

"新垣泉子"さんについてまとめます!

新垣さんは、学生時代にモデルとして活動していた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

新垣泉子の身長と体重!
新垣泉子の胸のカップ数とスリーサイズ!
新垣泉子の出演作品!
新垣泉子の高校と大学!
新垣泉子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



新垣泉子の身長と体重!

新垣泉子

新垣 泉子
(あらかき もとこ)
誕生日 : 1985年10月1日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
勤務局 : 2008年
所属事務所 : テレビ西日本
趣味 : 映画鑑賞、スキューバダイビング、プロレス
特技 : 1人で焼肉に行けること、当たって砕けること


新垣さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな新垣さんがテレビ局に入社したのは、2008年のとき!

大学卒業と同時に、西日本テレビに入ったんですね。

その後、新垣さんは同年の5月にバラエティ番組『ちかっぱ!』に急遽出演することになり、アナウンサーデビュー!

現在も局アナウンサーの一員として、ばりばり活動中です♪


新垣泉子のカップ数とスリーサイズ!

新垣泉子2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな新垣さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

身長も高めですし、スタイル抜群ですよね♪

次は、新垣さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ももち浜スト/夕方版 - MC
◇FNNスピーク ローカルパート
◇プロレス新伝説 DRAGON GATE
◇KEIBA BEAT

過去の担当番組

◇ハチナビ スーパーニュース - ナレーション
◇めざましテレビ - 中継
◇マニアマニエラ - MC
◇西日本新聞ニュース
◇TNCスーパーニュースWeekend - 日曜担当


新垣泉子の高校と大学!

新垣泉子3

続いて新垣さんの出身校ですが、高校は東京都にある『筑波大学附属高等学校』。

そして大学は『中央大学商学部』を卒業しています!

新垣さんは、大学在学中にタレント事務所に所属していて、モデルとして活動していた時期があったんですね♪

きっとその頃から人気があったに違いありません。


新垣泉子の熱愛彼氏!

新垣泉子4

最後に新垣さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

でも年齢的に結婚願望が強いと思うので、今後のプライベート面の行動には注目ですね。

どうか新垣さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック