2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 伊藤弘美のカップと彼氏がすごい!?

伊藤弘美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/11/19 (Sat)

伊藤弘美1


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"伊藤弘美"さんについてまとめます!

伊藤さんは、2016年の5月にテレビ静岡を退社した女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

伊藤弘美の身長と体重!
伊藤弘美の胸のカップ数とスリーサイズ!
伊藤弘美の出演作品!
伊藤弘美の高校と大学!
伊藤弘美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



伊藤弘美の身長と体重!

伊藤弘美

伊藤 弘美
(いとう ひろみ)
誕生日 : 1988年8月31日
年齢 : 28歳
出身地 : 静岡県袋井市
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2012年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 旅行、舞台鑑賞、ホットヨガ
特技 : 茶道、乗馬、バレエ


伊藤さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな伊藤さんがアナウンサーになったのは、2012年のとき!

大学を卒業して、テレビ静岡に入社したんですね。

その後、2016年5月まで局アナウンサーとして活動していた伊藤さんは、現在は『セント・フォース』に移籍!

そして現在は、フリーアナウンサーとして活躍しています♪


伊藤弘美のカップ数とスリーサイズ!

伊藤弘美2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな伊藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、伊藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇めざましテレビ - エンタメリポーター

過去の担当番組

◇みんなのニュース しずおか - キャスター
◇情報ワイド てっぺん静岡 - リポーター
◇ドレみ〜る
◇まめサタ
◇FNNテレビ静岡スーパーニュース - キャスター


伊藤弘美の高校と大学!

伊藤弘美3

続いて伊藤さんの出身校ですが、高校は地元にある『静岡県立磐田南高等学校』!

高校生の頃は、茶道部に所属していたんですね。

そして大学は『立教大学社会学部社会学科』を卒業しています!

大学時代はミス立教にエントリーして、グランプリに選ばれたこともあるんですね♪


伊藤弘美に熱愛彼氏はいるのか!

伊藤弘美4

最後に伊藤さんの恋愛事情を調査してみたところ、今までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

でも伊藤さんはキレイなので、学生時代はきっとステキな彼氏がいたでしょうね♪

それに年齢的に結婚を意識していても不思議ではないので、今後の動きからは目が離せません。

どうか伊藤さんには、幸せな人生を歩んでいってほしいです。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック