2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > ラブリのカップと彼氏がやばい!?

ラブリのカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/11/14 (Sat)

1_20160209135823e9b.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"ラブリ"さんについてまとめました!

ラブリさんの弟は、EXILEで活動している白濱亜嵐さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

ラブリの身長と体重!
ラブリの胸のカップ数とスリーサイズ!
ラブリの出演作品!
ラブリがハーフなのか検証!
ラブリに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



ラブリの身長と体重!

2_20160209135824c2b.jpg

ラブリ
本名 : 白濱 蘭舞莉
(しらはま らぶり)
誕生日 : 1989年11月27日
年齢 : 26歳
出身地 : 愛媛県松山市
身長 : 165センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント
デビュー : 2010年
所属事務所 : アーティストハウス・ピラミッド
趣味 : 神社仏閣巡り、盆栽
特技 : 絵、乗馬、ヨガ


ラブリさんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんなラブリさんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

初めて受けたオーディションで合格したことがきっかけで、『めざましテレビ』のリポーターを務めることになったんですね。

その後、2013年にファッション雑誌『JJ』で専属モデルを担当!

そして現在はモデル業だけでなく、タレントとしても活動しています。


ラブリのカップ数とスリーサイズ!

3_2016020913582594c.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなラブリさんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W57 H83』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、ラブリさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇めざましテレビ
◇人狼〜嘘つきは誰だ?〜
◇なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付
◇1億人の大質問!?笑ってコラえて!
◇男子視聴禁止 - MC etc...

CM

◇ジンコーポレーション ミュゼプラチナム


ラブリがハーフなのか検証!

ラブリ

ラブリさんの両親は、父親が日本人で母親フィリピン人!

つまり、ラブリさんはハーフということになりますね。

ラブリさんは美形ですし、両親もきっとステキな方でしょうね♪


熱愛彼氏は実業家!?

高校生のときは、年上とばかり付き合っていたというラブリさん。

気になる現在の熱愛彼氏ですが、実業家の男性と交際しているという情報を入手しました!

その男性は、広告代理店勤務で年齢は30代とのことです。

4_201602091358273d1.jpg

腕を組んで歩いていて仲が良さそうですね♪

ラブリさんは空いた時間を見つけては、その男性と食事に行ったりドライブに行ったりしてるそうで、もしかしたら結婚報告が聞ける日も近いかもしれません!

今後の展開に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



白濱亜嵐の記事はこちら!

  • 3_20160223110811ef4.jpg白濱亜嵐の熱愛彼女をまとめてみた!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック