2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 菅原知弘の熱愛彼女をまとめてみた!!

菅原知弘の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/11/16 (Wed)

菅原知弘2


こんにちは!

今回は、テレビ朝日のアナウンサー、

"菅原知弘"さんについてまとめます!

菅原さんは、2010年にテレビ局に入った男性アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

菅原知弘の身長と体重!
菅原知弘の高校と大学!
菅原知弘の出演作品!
菅原知弘に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



菅原知弘の身長と体重!

菅原知弘

菅原 知弘
(すがわら ちひろ)
誕生日 : 1987年5月20日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都練馬区
身長 : 175センチ
体重 : 非公表
血液型 : 不明
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2010年
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : 競馬観戦、ラーメン食べ歩き、お散歩
特技 : 野球、マラソン


菅原さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。


そんな菅原さんがアナウンサーになったのは、2010年のとき!

大学在学中にテレビ局でアルバイトを始めたことがきっかけで、アナウンサーを目指すようになったんですね。

その後、デビュー当初から情報番組『やじうまテレビ!』に3年間レギュラー出演した菅原さんは、現在もアナウンサーとして日々奮闘中です♪


菅原知弘の高校と大学!

菅原知弘1

笑顔も爽やかですね!(*´ω`*)ノ

そんな菅原さんの出身校ですが、高校は東京都にある『法政大学高等学校』。

そして大学は『法政大学法学部』を卒業しています!

菅原さんは、エスカレーター式で進学していったんですね♪

次は、菅原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇スーパーJチャンネル - フィールドリポーター
◇CSテレ朝チャンネルニュース

過去の担当番組

◇全国高校野球選手権大会中継
◇ワイド!スクランブル - 夕刊ブラッシュアップ
Qさま!! プレッシャースタディー - 不定期
◇やじうまテレビ! - エンタメ担当
◇グッド!モーニング - ANNニュース


菅原知弘の熱愛彼女!

菅原知弘3

最後に菅原さんの恋愛事情を調査してみた結果、現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

これは、もしかしたら現在付き合っている女性がいないのかもしれないですね。

どうか菅原さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック