2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 斎藤康貴の熱愛彼女をまとめてみた!!

斎藤康貴の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/11/15 (Tue)

斎藤康貴


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"斎藤康貴"
さんについてまとめます!

斎藤さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

斎藤康貴の身長と体重!
斎藤康貴の高校と大学!
斎藤康貴の出演作品!
斎藤康貴に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



斎藤康貴の身長と体重!

斎藤康貴1

斎藤 康貴
(さいとう やすたか)
誕生日 : 1988年6月5日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都
身長 : 181センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
所属事務所 : テレビ朝日
趣味 : プロレス観戦
特技 : 剣道、バスケットボール
好きな映画 : バニラ・スカイ


斎藤さんの身長は181センチと、男性の中でも高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな斎藤さんがアナウンサーになったのは、2011年のとき!

大学卒業と同時に、テレビ朝日に入社したんですね。

その後、主にスポーツ関連の仕事が多かった斎藤さんですが、現在は『スーパーJチャンネル』のキャスターとして活躍しています♪


斎藤康貴の高校と大学!

斎藤康貴2

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな斎藤さんの出身校ですが、高校は東京都にある『東京都立竹早高等学校』。

そして大学は、『早稲田大学文化構想学部』を卒業しています!

さすがアナウンサーなだけあって、高学歴ですね。

ちなみに、斎藤さんは大学生時代、モデルとしても活動していたそうですよ!

高身長でかっこいいですし、別に不思議ではないですよね♪


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇各種スポーツ中継 - リポーター
◇プロ野球完全中継 全力!ライオンズ
◇スーパーJチャンネル - フィールドキャスター

過去の担当番組

◇全国高等学校野球選手権大会中継 - リポーター
◇やじうまテレビ! - ニュースリポート
◇ソフトくりぃむ - アシスタント
◇ごごいち!ニュースキャッチ - 金曜日
◇午後のニュースルーム - 金曜日


斎藤康貴の熱愛彼女!

斎藤康貴3

最後に斎藤さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどは見つかりませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれないですね。

でも斎藤さんはイケメンなので、絶対ファンの女性も多いと思います♪

今後のプライベート面の行動に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック