2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 伊東楓のカップと彼氏がやばい!?

伊東楓のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/11/11 (Fri)

伊東楓1


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"伊東楓"さんについてまとめます!

伊東さんは、TBS所属のアナウンサーですよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

伊東楓の身長と体重!
伊東楓の胸のカップ数とスリーサイズ!
伊東楓の出演作品!
伊東楓の高校と大学!
伊東楓に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



伊東楓の身長と体重!

伊東楓

伊東 楓
(いとう かえで)
誕生日 : 1993年10月18日
年齢 : 23歳
出身地 : 富山県
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : ゴルフ、読書、旅行、ランニング
特技 : ネイル


伊東さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな伊東さんがアナウンサーになったのは、2016年のとき!

大学を卒業して、TBSテレビに入社したんですね。

その後、同年にアナウンサーデビューを果たした伊東さんは、まだ担当している番組は少ないですが、現在もアナウンサーとしてばりばり活動中です♪


伊東楓のカップ数とスリーサイズ!

伊東楓2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな伊東さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

伊東さんのカップ数とスリーサイズについては、今後も調査していこうと思います♪

次は、伊東さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇はやドキ! - 月・金曜日担当
◇Nスタ - 水曜日担当


伊東楓の高校と大学!

伊東楓3

続いて伊東さんの出身校ですが、高校は地元にある『富山県立高岡南高等学校』。

そして大学は、『立教大学文学部教育学科』を卒業しています!

ちなみに大学生の頃は、ミス立教2013年のファイナリストに残ったことがあるんですね♪

伊東さんはグランプリに選ばれても良いくらいの容姿なのに、よっぽどその年のレベルが高かったんでしょうね!


伊東楓の熱愛彼氏!

伊東楓4

最後に伊東さんの恋愛事情を調査してみた結果、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中の可能性がありますね♪

でも伊東さんはとても美人なので、今後いつ熱愛報道が流れてもおかしくないと思います。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック