2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 日比麻音子のカップと彼氏を大公開!!

日比麻音子のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/11/10 (Thu)

日比麻音子


こんにちは!

今回は、TBS所属のアナウンサー、

"日比麻音子"さんについてまとめてみました!

日比さんは、2016年に入社した新人アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

日比麻音子の身長と体重!
日比麻音子の胸のカップ数とスリーサイズ!
日比麻音子の出演作品!
日比麻音子の高校と大学!
日比麻音子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



日比麻音子の身長と体重!

日比麻音子1

日比 麻音子
(ひび まおこ)
誕生日 : 1993年7月5日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都大田区
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : ピアノ、映画鑑賞、舞台鑑賞、美術館に行くこと
特技 : 食べること、英会話


日比さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな日比さんがテレビ局に入ったのは、2016年のとき!

大学卒業と同時に、TBSテレビに入社したんですね。

ちなみに、日比さんは2015年頃に芸能事務所『スプラウト』に所属していた時期があったそうです!

特に目立った活動はなかったみたいですが、この美貌なら芸能界にいても不思議ではないですよね♪


日比麻音子のカップ数とスリーサイズ!

日比麻音子2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな日比さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、日比さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇はやドキ! - 金曜日担当
◇Nスタ - お天気コーナー


日比麻音子の高校と大学!

日比麻音子3

続いて日比さんの出身校ですが、中学と高校は神奈川県にある『横浜雙葉中学校・高等学校』。

そして大学は、『青山学院大学文学部英米文学科』を卒業しています!

日比さんは大学時代、「準ミス青山学院大学」に選ばれたことがあるんですね♪

きっとキャンパス内でもモテモテだったと思います。


日比麻音子の熱愛彼氏!

日比麻音子4

最後に日比さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

いまはアナウンサーの仕事で忙しいでしょうし、恋愛をしている余裕はないのかもしれないですね。

でも日比さんは絶対モテると思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック