2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 山本恵里伽のカップと彼氏がすごい!?

山本恵里伽のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/11/09 (Wed)

山本恵里伽


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"山本恵里伽"
さんについてまとめてみました!

山本さんは、TBS所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山本恵里伽の身長と体重!
山本恵里伽の胸のカップ数とスリーサイズ!
山本恵里伽の出演作品!
山本恵里伽の高校と大学!
山本恵里伽に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山本恵里伽の身長と体重!

山本恵里伽1

山本 恵里伽
(やまもと えりか)
誕生日 : 1993年10月8日
年齢 : 23歳
出身地 : 熊本県
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : 映画鑑賞、ショッピング、温泉
特技 : どこでも寝られること、整理整頓


山本さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな山本さんがテレビ局に入社したのは、2016年のとき!

大学卒業と同時に、TBSテレビに入ることになったんですね。

その後、同年にはアナウンサーとしてデビューし、現在は情報番組にレギュラー出演しています♪

これからが楽しみなアナウンサーの1人ですね!


山本恵里伽のカップ数とスリーサイズ!

山本恵里伽2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな山本さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でもスタイルが良いのは、間違いないですよね♪

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇はやドキ! - 月曜日担当
◇Nスタ - 木・金曜日担当
◇イベントGO! - ナビゲーター


山本恵里伽の高校と大学!

山本恵里伽3

続いて山本さんの出身校ですが、高校は地元にある『熊本県立済々黌高等学校』。

そして大学は『明治大学文学部』を卒業しています!

大学生の頃は、BS朝日の学生キャスターとしても活動していたんですね。

山本さんのことなので、学生の頃からモテモテだったと思います♪


山本恵里伽の熱愛彼氏!

山本恵里伽4

最後に山本さんの熱愛彼氏についてですが、現時点でうわさになっている男性は見つかりませんでした!

まだアナウンサーになって間もないですし、いまは恋愛にうつつを抜かしてる場合ではないのかもしれませんね。

今後、山本さんがアナウンサーとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック