2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 石井大裕の熱愛彼女をまとめてみた!!

石井大裕の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/11/07 (Mon)

石井大裕2


こんにちは!

今回は、TBS所属のアナウンサー、

"石井大裕"
さんについてまとめます!

石井さんは、音楽ユニット『Well stone bros.』のボーカルを務めている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石井大裕の身長と体重!
石井大裕の高校と大学!
石井大裕の出演作品!
石井大裕に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



石井大裕の身長と体重!

石井大裕

石井 大裕
(いしい ともひろ)
誕生日 : 1985年6月5日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都大田区
身長 : 185センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2010年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : 読書、音楽鑑賞
特技 : テニス
好きな食べ物 : スフレ、マンゴー


石井さんの身長は185センチと、男性の中でも高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく70キロ前後かと思われます。

筋肉質なイメージですよね♪


そんな石井さんがテレビ局に入社したのは、2010年のとき!

大学を卒業して、TBSテレビに入ることになったんですね。

ちなみに石井さん、幼い頃はテニスプレーヤーを目指していて、なんとあの錦織圭さんと一緒にプレイしていた時期もあったんだとか!

しかし、怪我の影響でプロを断念して、今のアナウンサーに仕事に落ち着いているというわけですね。


石井大裕の高校と大学!

石井大裕1

ガッシリしていて頼もしいですね!(*´ω`*)ノ

そんな石井さんの出身校ですが、高校は神奈川県にある『慶應義塾高等学校』。

高校在学中に、「全日本ジュニア選抜室内テニス選手権」のシングルスで、準優勝に輝いた実績があるんですね♪

そして大学は『慶應義塾大学法学部』を卒業しています!

次は、石井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇あさチャン! - スポーツキャスター
◇炎の体育会TV - 実況
◇NEWSな2人 - 不定期

過去の担当番組

◇JNNフラッシュニュース
◇土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS
◇Nスタ日曜版 - 赤荻歩不在時のキャスター代理
◇はなまるマーケット - はなまるアナ


石井大裕の熱愛彼女!

石井大裕3

最後に石井さんの熱愛彼女を調べてみたところ、現在までの間にうわさになった女性は見つかりませんでした!

でもそろそろ結婚を意識していてもいいと思うので、この先の行動には注目ですね。

どうか石井さんには、ステキな女性とステキな恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック