2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 清野菜名のカップと彼氏を大公開!!

清野菜名のカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/11/13 (Fri)

13_20160714122951727.jpg


こんにちは!

今回は、美人モデルで女優の

"清野菜名"さんについてまとめます!

清野さんは、生田斗真さんと交際中と話題のモデルさんですね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

清野菜名の身長と体重!
清野菜名の胸のカップ数とスリーサイズ!
清野菜名の出演作品!
清野菜名の高校と大学!
清野菜名と生田斗真の現在!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



清野菜名の身長と体重!

6_20160131073446b6e.jpg

清野菜名
(せいの なな)
誕生日 : 1994年10月14日
年齢 : 22歳
出身地 : 愛知県稲沢市
身長 : 160センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優
デビュー : 2007年
所属事務所 : ステッカー
趣味 : 歌うこと
好きな食べ物 : 肉料理、パイナップル


清野さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな清野さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションで、グランプリ・ペンティーズ賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後、同誌の専属モデルを務めた清野さんは、現在はモデル業だけでなく、女優として映画やドラマに出演しています。


清野菜名のカップ数とスリーサイズ!

8_2016013107344933d.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな清野さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W60 H81』とのことでした!

次は、清野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・映画 桜蘭高校ホスト部 - 倉賀野百華 役
・WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 - 高橋玲奈 役
・TOKYO TRIBE - スンミ 役
・東京無国籍少女 - 藍 役
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN - 立体機動兵 役 etc...

ドラマ

・素敵な選TAXI - 関カンナ 役
・ウロボロス〜この愛こそ、正義。 - 田村小夏 役
・コウノドリ - 角田真弓 役
・連続テレビ小説『まれ』 - 栗林仁子 役
・赤めだか - 女将の娘 役 etc...


清野菜名の高校と大学!

清野菜名

続いて清野さんの出身校ですが、高校は東京都にある『日本芸術高等学校』を卒業しています!

清野さんは幼い頃から芸能活動を行なっていますし、高校生活もきっと忙しい毎日だったでしょうね。

そして高校卒業後は、清野さんは大学には進学せず、芸能活動に専念しています♪


生田斗真と結婚間近!?

10_20160131073452197.jpg

清野さんと生田さん、それにウロボロスで共演した俳優さんの3人が、都内の老舗高級うなぎ店で会食をしている姿を目撃されました!

(2人きりじゃないのか・・・)

ちなみにその老舗店は、外から中が見えるタイプの個室だったので、歩いてる人たちからまる見えだったみたいですw

生田さんは、大切な相談事をするときはうなぎ店を選ぶそうなので、もしかしたら清野さんとの間に何か進展があったのかもですね!

その日は別々に帰りましたが、2人が結ばれる日は近いかもしれないです♪

今後の2人の行動からは目が離せませんね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック