2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 枡田沙也香のカップと彼氏がすごい!?

枡田沙也香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/11/02 (Wed)

枡田沙也香


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"枡田沙也香"
さんについてまとめてみました!

枡田さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

枡田沙也香の身長と体重!
枡田沙也香の胸のカップ数とスリーサイズ!
枡田沙也香の出演作品!
枡田沙也香の高校と大学!
枡田沙也香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



枡田沙也香の身長と体重!

枡田沙也香1

本名 : 桝田 沙也香
(ますだ さやか)
誕生日 : 1993年4月8日
年齢 : 23歳
出身地 : 福岡県
身長 : 170センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
所属事務所 : テレビ朝日
趣味 : ダンス、食べ歩き
特技 : 料理、ジョギング、バスケットボール


枡田さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな枡田さんがアナウンサーになったのは、2016年のとき!

大学卒業と同時に、テレビ朝日に入ることになったんですね。

その後、枡田さんは配属されてすぐに『ワイド!スクランブル』のお天気コーナーを務めることになり、まだ経験は浅いですが、これからが期待されるアナウンサーの1人だと思われます♪


枡田沙也香のカップ数とスリーサイズ!

枡田沙也香2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな枡田さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、枡田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ワイド!スクランブル - お天気コーナーキャスター

学生時代の出演番組

◇激論!どっちマニア
◇タビノイロ。~旅美人への手紙~


枡田沙也香の高校と大学!

枡田沙也香3

続いて枡田さんの出身校ですが、高校は地元にある『福岡県立小倉高等学校』!

学生時代はバスケやバレーに打ち込んでいて、活発少女だったそうですよ。

そして大学は『慶應義塾大学商学部』を卒業しています!

大学生の頃は、ファッション雑誌『Ray』の読書モデルをしていたんですね♪


枡田沙也香の熱愛彼氏!

枡田沙也香4

最後に枡田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

新人アナウンサーですし、いまは仕事だけに集中したいのかもしれませんね。

ちなみに枡田さんの好きなタイプは、『自分をしっかり持っていて、頼りになる人』とのことです。

芯の強い男性がタイプなんですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック