2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 田口尚平の熱愛彼女をまとめてみた!!

田口尚平の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/10/28 (Fri)

田口尚平


こんにちは!

今回は、テレビ東京のアナウンサー、

"田口尚平"さんについてまとめます!

田口さんは、2015年に入社した男性アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

田口尚平の身長と体重!
田口尚平の高校と大学!
田口尚平の出演作品!
田口尚平に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



田口尚平の身長と体重!

田口尚平1

田口 尚平
(たぐち しょうへい)
誕生日 : 1991年8月21日
年齢 : 25歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 175センチ前後(推測)
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
所属事務所 : テレビ東京
趣味 : バイク、アニメ鑑賞
特技 : ギター、コーディング
好きな食べ物 : 豆腐


田口さんの身長と体重は非公表のため、詳しいところまでは分からなかったんですが、おそらく身長は175センチ前後かと思われます。

そんな田口さんがテレビ局に入社したのは、2015年のとき!

同年の3月に大学を卒業して、そのままテレビ東京に入ることになったんですね。

ちなみに、アナウンサーデビューを果たした『7スタライブ』のほかに、現在は『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』にも毎週出演しています♪


田口尚平の高校と大学!

田口尚平2

小顔でイケメンですね!(*´ω`*)ノ

続いて田口さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

もしかしたら、地元の神奈川県の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『法政大学法学部』を卒業しています!

ちなみに田口さんは大学時代に1年間休学していて、その間にフィリピンに3ヶ月・アメリカに9ヶ月の留学を経験しているそうです♪

次は、田口さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇7スタライブ
◇追跡LIVE! Sports ウォッチャー

過去の担当番組

◇こちら!リンリン相談室
◇なないろ日和!
◇ネオスポーツ the documentary!
◇L4 YOU!


田口尚平の熱愛彼女!

田口尚平3

最後に田口さんの熱愛彼女を調べてみたところ、現在までの間にうわさになった女性は1人も見つかりませんでした!

もしかしたら、いまはアナウンサーの仕事が楽しい時期で、恋愛には興味を示してないのかもしれませんね。

どうか田口さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック