2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 滝菜月のカップと彼氏を大公開!!

滝菜月のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/10/26 (Wed)

滝菜月


こんにちは!

今回は、北海道出身のアナウンサー、

"滝菜月"
さんについてまとめます!

滝さんは、日本テレビ所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

滝菜月の身長と体重!
滝菜月の胸のカップ数とスリーサイズ!
滝菜月の出演作品!
滝菜月の高校と大学!
滝菜月に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



滝菜月の身長と体重!

滝菜月1

滝 菜月
たき なつき)
誕生日 : 1993年6月
年齢 : 歳
出身地 : 北海道河東郡音更町
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
勤務局 : 日本テレビ放送
趣味 : 登山、スケート、バイクツーリング
特技 : 東京の観光地案内
好きなスポーツ : テニス、サッカー、バドミントン


滝さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな滝さんがアナウンサーになったのは、2016年のとき!

大学卒業と同時期に、日本テレビに入社したんですね。

その後、は同年の6月より『深層NEWS』のお天気コーナーに抜擢!

新人アナウンサーということでまだ出演作品は多くないですが、これからが期待される女性アナウンサーの1人だと思われます♪


滝菜月のカップ数とスリーサイズ!

滝菜月2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな滝さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でも滝さんは細い印象ですし、ウエストも引き締まってそうですよね♪

次は、滝さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

出演番組

◇深層NEWS - お天気担当
◇番リポ
◇オードリーのNFL倶楽部


滝菜月の高校と大学!

滝菜月3

続いて滝さんの出身校ですが、高校は地元にある『北海道帯広柏葉高等学校』!

高校時代は、何か部活動に取り組んでいたんですかね。

そして大学は『早稲田大学商学部』を卒業しています!

やっぱりアナウンサーって高学歴な方ばかりですね♪


滝菜月の熱愛彼氏!

滝菜月4

最後に滝さんの熱愛事情を調査してみたところ、今までの間にうわさになった男性は出てきませんでした!

まだ新人アナウンサーですし、今は恋愛よりも仕事に全力で取り組みたいですよね。

どうか滝さんには、幸せな人生を歩んでいってほしいです♪

アナウンサーとしての活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック