2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 上原美矩のカップと彼氏をを大公開!!

上原美矩のカップと彼氏をを大公開!!

kage

2016/10/23 (Sun)

上原美矩3


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"上原美矩"
さんについてまとめます!

上原さんは、映画『大人ドロップ』や『ガールズ・ステップ』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

上原美矩の身長と体重!
上原美矩の胸のカップ数とスリーサイズ!
上原美矩の出演作品!
上原美矩の性格!
上原美矩に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



上原美矩の身長と体重!

上原美矩

上原 実矩
(うえはら みく)
誕生日 : 1998年11月4日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント
所属事務所 : ヒラタオフィス
特技 : 空手、走り幅跳び


上原さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな上原さんが女優デビューしたのは、2010年のとき!

映画『君に届け』で黒沼爽子の少女期を演じたんですね。

その後も多数の映画やドラマに出演を飾った上原さんは、今後間違いなく注目されていく女優さんだと思われます♪


上原美矩のカップ数とスリーサイズ!

上原美矩1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな上原さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

上原さんのカップとスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、上原さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇君に届け - 黒沼爽子(少女期) 役
◇大人ドロップ
◇暗殺教室〜卒業編〜 - 奥田愛美 役
◇ガールズ・ステップ - 貴島美香 役
◇全員、片想い - カンザキ 役

ドラマ

◇放課後グルーヴ - 鴨志田映見 役
◇武士の娘 鉞子とフローレンス~奇跡のベストセラーを生んだ日米の絆~ - 杉本鉞子(少女期) 役
◇賢者の愛 - 朝倉百合(高校時代) 役


上原美矩の性格!

上原美矩2

上原さんは、好奇心旺盛で行動的な性格をしています!

中学生時代に陸上やダンスなど、様々な分野を全力で取り組んでいたそうですよ。

また、上原さんは努力家であるとも思われます♪


上原美矩の熱愛彼氏!

上原美矩4

最後に上原さんの恋愛事情を調査してみた結果、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

現役の学生さんなので、もしかしたら今は学業と女優業の両立で忙しいのかもしれませんね。

今後、上原さんが女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面の発展にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック