2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 藤林温子のカップと彼氏がやばすぎる!?

藤林温子のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/10/20 (Thu)

藤林温子2


こんにちは!

今回は、毎日放送のアナウンサー、

"藤林温子"さんについてまとめます!

藤林さんは、「あってぃ」などのニックネームで親しまれている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤林温子の身長と体重!
藤林温子の胸のカップ数とスリーサイズ!
藤林温子の出演作品!
藤林温子の高校と大学!
藤林温子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



藤林温子の身長と体重!

藤林温子

藤林 温子
(ふじばやし あつこ)
ニックネーム : あってぃ、ばやし、あっちゃん
誕生日 : 1992年10月16日
年齢 : 24歳
出身地 : 福井県あわら市
身長 : 153センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公表
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : 毎日放送
趣味 : 旅行、食べ歩きバッティングセンター
特技 : 溶接


藤林さんの身長は153センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな藤林さんがアナウンサーになったのは、2015年のとき!

大学卒業と同時に、毎日放送に入社したんですね。

その後、新人研修を経た藤林さんは、同年の5月にテレビ初出演!

そして現在は、新人アナウンサーながら多数の番組で進行やアシスタントを担当しています♪


藤林温子のカップ数とスリーサイズ!

藤林温子1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな藤林さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

藤林さんのカップとスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、藤林さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇MBSニュース - 不定期
◇ちちんぷいぷい
◇ケンゴロー - 進行 役
◇痛快!明石家電視台
◇みんなの甲子園

ラジオ

◇松井愛のすこ~し愛して♥
◇上泉雄一のええなぁ!
◇ヤングタウン日曜日 - 不定期
◇MBSラジオ100年への物語


藤林温子の学歴!

藤林温子3

続いて藤林さんの出身校ですが、中学・高校は地元にある『福井大学教育学部附属中学校・北陸高校』!

中学・高校では、何か部活動に取り組んでいたんですかね。

そして大学は『法政大学理工学部機械工学科』を卒業しています!

特技の「溶接」は、この時に学んだ技術なんですね♪


藤林温子の熱愛彼氏!

藤林温子4

最後に藤林さんの恋愛事情を調査してみたところ、現時点で信憑性のある情報はまったくありませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまはアナウンサー業に専念しているのかもしれませんね。

どうか藤林さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

アナウンサーとしての活躍にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック