2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 福田典子のカップと彼氏を大公開!!

福田典子のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/10/18 (Tue)

福田典子2


こんにちは!

今回は、テレビ東京のアナウンサー

"福田典子"さんについてまとめます!

福田さんは、以前はRKB毎日放送に勤務していたアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

福田典子の身長と体重!
福田典子の胸のカップ数とスリーサイズ!
福田典子の出演作品!
福田典子の高校と大学!
福田典子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



福田典子の身長と体重!

福田典子

福田 典子
(ふくだ のりこ)
誕生日 : 1991年2月12日
年齢 : 25歳
出身地 : 岡県福岡市
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : 写真撮影、サプライズ、ショッピング
特技 : Y字バランス、どこでも眠れること
好きな食べ物 : フルーツ、わらびもち、海鮮、もつ鍋


福田さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな福田さんがアナウンサーになったのは、2013年のとき!

高校・大学と順調に卒業して、RKB毎日放送に入社したんですね。

しかし、2016年6月にテレビ局を退社した福田さんは、同年の8月にテレビ東京に中途入社!

そして現在は、モヤさまの後任アナウンサーに抜擢されて、注目を集めています♪


福田典子のカップ数とスリーサイズ!

福田典子1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな福田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でもすらっとしたスタイルなのは、間違いないと思います♪

次は、福田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇追跡LIVE! Sports ウォッチャー
◇モヤモヤさまぁ~ず2

過去の担当番組

◇サンデーウォッチ - スポーツコーナー
◇今日感テレビ
◇プレミアムマルシェ 至福の贈り物 - ナレーション
◇瞬感スポーツ
◇速報!リオデジャネイロオリンピック


福田典子の高校と大学!

福田典子3

続いて福田さんの出身校ですが、高校は地元にある『福岡雙葉高等学校』。

そして大学は、『立教大学経営学部経営学科』を卒業しています!

大学時代は野球サークルのマネージャーを務めていて、BSフジの学生アナウンサーとしても活動していたんですね。


福田典子の熱愛彼氏!

福田典子4

最後に福田さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、残念ながらこれっぽっちも情報が得られませんでした!

逆に言うと、現在はフリーの可能性が高くなって、ファンからしてみれば一安心ですよねw

でも福田さんは魅力的なので、この先いつ熱愛報道が流れるかわかりません!

今後のプライベート面の行動に注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック