2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > KANA-BOON(カナブーン)谷口鮪の身長を調査!

KANA-BOON(カナブーン)谷口鮪の身長を調査!

kage

2015/11/13 (Fri)

1_201602091523484dd.jpg


こんにちは!

今回は現在人気急上昇中のアーティストで、

『KANA-BOON』のボーカル

"谷口鮪"さんについてまとめてみました!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



谷口鮪の身長と体重!

3_2016020915235118e.jpg

谷口 鮪
(たにぐち まぐろ)
本名 : 谷口 俊寛
誕生日 : 1990年5月3日
年齢 : 26歳
出身地 : 大阪府堺市
身長 : 165~170センチ(推測)
体重 : ?キロ
血液型 : 不明
レーベル : Ki/oon Music
所属事務所 : HIP LAND MUSIC


ボーカルの谷口鮪さんは、大阪府出身の25歳!

身長や体重は、詳しい情報が書かれてなくて分かりませんでしたが、

身長はおそらく165~170センチくらいじゃないかといわれてます!


谷口鮪の名前の由来は??

本名は"谷口俊寛"というんですね。

鮪というのは高校時代のあだ名で、"以前のベーシストのある発言"によって命名されました。

そのある発言というのが

あ、鮪や!お前、鮪を正面から見たような顔やな

こんなこと言われてどう反応すればいいやらww

それからというもの谷口さんは、学校では鮪と呼ばれるようになったんですね。


そんな谷口鮪さんが音楽に目覚めたのは、中学生のとき!

友達に聴かされた『マキシマムザホルモン』がきっかけなんですね。

その後、中学生でギターを購入した谷口鮪さんは、高校で軽音部に入り、KANA-BOONのメンバーと出会うんです。

ちなみに当時の目標は、『17歳でインディーズ、20歳でメジャーデビュー

少し遅れながらも有言実行しましたね!


「スポンサーリンク」




谷口鮪の小学生時代が壮絶!?

4_201602091523514e8.jpg

実は谷口さん、小学1年生のときに両親が離婚してるんです。

母親に引き取られた谷口さんは、大阪から神戸に引っ越しました。

しかし母親の内縁の夫とはウマが合わず、4年生のときに父親のもとに戻り、高校3年生まで一緒に暮らします。

結構大変だったんですね・・・。

1年生の頃はほぼ学校に行けてなかったそうですし。


熱愛彼女はいるの??

2_20160209152349485.jpg

谷口さんに熱愛彼女はいるのか!?

イケメンですし、気になりますよね♪

色々と調べてみたんですが、残念ながら有力な情報は見つかりませんでした。

でも谷口さんの書く歌詞からは、彼女がいそうな雰囲気は出てますよね(笑)

谷口さんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます!

KANA-BOONでの活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



KANA-BOONの記事はこちら!

  • 4_2016020214391479f.jpg古賀隼斗の身長や体重をチェック!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック