2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 瀧内公美のカップと彼氏がすごすぎる!?

瀧内公美のカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/10/15 (Sat)

瀧内公美4


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"瀧内公美"
さんについてまとめます!

瀧内さんは、映画『グレイトフルデッド』に出演したことで、かなり話題を集めた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

瀧内公美の身長と体重!
瀧内公美の胸のカップ数とスリーサイズ!
瀧内公美の出演作品!
瀧内公美の高校と大学!
瀧内公美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



瀧内公美の身長と体重!

瀧内公美

瀧内 公美
(たきうち くみ)
誕生日 : 1989年10月21日
年齢 : 28歳
出身地 : 富山県
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : 女優
活動開始 : 2012年
所属事務所 : スターダストプロモーション芸能6部
趣味 : 映画鑑賞、ウォーキング、落語を聴くこと
特技 : 水泳、バトントワリング


瀧内さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな瀧内さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

大学4年生の頃に、映画のエキストラに参加したことがきっかけで、現在の事務所に入ったんですね。

ちなみに、瀧内さんは12歳の頃から芸能界に憧れていたんだとか♪

今のところ知名度はあまりありませんが、これからが期待される実力派の女優さんだと思います!


瀧内公美のカップ数とスリーサイズ!

瀧内公美1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな瀧内さんのカップサイズは、推定"Cカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

瀧内さんのカップとスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、瀧内さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇牙狼外伝 桃幻の笛 - 阿伎 役
◇グレイトフルデッド - 冴島ナミ 役
◇横たわる彼女 - 水嶋カナ 役
◇夜、逃げる - 萌乃 役
◇日本で一番悪い奴ら - 廣田敏子役

ドラマ

◇トッカン -特別国税徴収官- 第11話
◇相棒 Season11 第19話
◇遺留捜査3 第3話
◇美女と男子 第9話 - 久保香織 役
◇とげ 小市民 倉永晴之の逆襲 - 橘絵里加 役


瀧内公美の高校と大学!

瀧内公美2

続いて瀧内さんの出身校ですが、高校は地元にある富山の学校に通っていたそうです!

具体的な学校名までは、残念ながら分かりませんでした。

そして高校卒業後、上京した瀧内さんは東京都内の教育学部のある大学を卒業しています!

教員免許も取得しているんですね♪


瀧内公美の熱愛彼氏!

瀧内公美3

最後に瀧内さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

でもブレイクするにつれて、共演者との熱愛がうわさされる日が来るかもしれませんね。

この先、瀧内さんが女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック