2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 溝口恵のカップと彼氏がすごい!?

溝口恵のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/10/14 (Fri)

溝口恵2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"溝口恵"さんについてまとめます!

溝口さんは、イトーカンパニーリセ所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

溝口恵の身長と体重!
溝口恵の胸のカップ数とスリーサイズ!
溝口恵の出演作品!
溝口恵の高校と大学!
溝口恵に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



溝口恵の身長と体重!

溝口恵

溝口 恵
(みぞぐち めぐみ)
誕生日 : 1994年7月8日
年齢 : 22歳
出身地 : 佐賀県
身長 : 164センチ
体重 : 40キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2006年
所属事務所 : イトーカンパニーリセ
趣味 : マンガを読むこと
特技 : 新体操
好きな食べ物 : グミ、麺類、たこ焼き、お好み焼き


溝口さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は40キロとのことでした。


そんな溝口さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

ファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションで、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、同誌の専属モデルを務めることになった溝口さんは、2011年まで活動!

そして現在は、主に女優を本業として活躍しています♪


溝口恵のカップ数とスリーサイズ!

溝口恵1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな溝口さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、溝口さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ネコヤドのハルとアキ - 主演
◇ソラから来た転校生 - 主演
◇田園の小さな恋
◇2085年、恋愛消滅。 - 大嶋凪 役

ドラマ

◇チア☆ドル - 赤井岬 役

CM

◇大王製紙 elis Megami
◇森永製菓 Mia
◇神明
◇ミスタードーナツ 『女子高生 篇』
◇ファミリーマートファミマプレミアムチキン 『みんなサンタクロース 篇』


溝口恵の高校と大学!

溝口恵3

続いて溝口さんの出身校ですが、高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、今までの間に多くの芸能人を輩出してきた芸能人学校ですね。

そして高校卒業後は、溝口さんが大学に進学したという情報は得られませんでした!

なので、もしかしたら大学には進学せず、芸能活動に専念しているのかもしれませんね。


溝口恵の熱愛彼氏!

溝口恵4

最後に溝口さんの熱愛事情を調査してみた結果、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

これほど美人なのに、少し意外ですw

でもまぁ、まだ結婚を焦る時期ではないですし、気楽にいきたいところですよね♪

今後、溝口さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック