2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 永池南津子のカップと彼氏がやばい!?

永池南津子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/10/13 (Thu)

永池南津子4


こんにちは!

今回は、女優でモデルの

"永池南津子"
さんについてまとめてみました!

永池さんは、ドラマ『プラチナエイジ』や『37.5℃の涙』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

永池南津子の身長と体重!
永池南津子の胸のカップ数とスリーサイズ!
永池南津子の出演作品!
永池南津子の高校と大学!
永池南津子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



永池南津子の身長と体重!

永池南津子

永池 南津子
(ながいけ なつこ)
誕生日 : 1985年8月3日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都国分寺市
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、モデル
活動開始 : 2005年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 読書、料理


永池さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな永池さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

モデル事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、CM『ポッキー赤箱』でデビューした永池さんは、主にファッション誌などのモデルとして活躍!

女優デビューを果たしたのは、2008年頃なんですね♪

そして現在も永池さんは、女優業とモデル業の両立に励んでいます。


永池南津子のカップ数とスリーサイズ!/span>

永池南津子1

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな永池さんのカップサイズは、"Gカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W58 H83』とのことでした!

モデルの中でもトップクラスの美貌ですよね♪

次は、永池さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦 - 佐山葵 役
◇微笑と唇のように結ばれて - マリカ 役
◇R100
◇ジャッジ!
◇好きっていいなよ。 - 雑誌編集者 役

ドラマ

◇歌のおにいさん - 中村洋子 役
◇本音バナナ - リカ 役
◇グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜 - 足立優香 役
◇プラチナエイジ - 浅尾未来 役
◇37.5℃の涙 - 今井加奈子 役


永池南津子の高校と大学!

永池南津子2

続いて永池さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

しかし地元が東京都なので、もしかしたら都内の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は『成城大学』を卒業しています!

永池さんは、大学在学中に芸能界入りをしたんですね♪


永池南津子の熱愛彼氏!

永池南津子3

最後に永池さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

でも年齢的に「結婚」を意識していると思うので、もしかしたら意中の人がいるかもしれませんね♪

今後の永池さんのプライベート面の行動からは目が離せません。

女優やモデルとしての活躍にも注目です!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック