2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 新井郁のカップと彼氏がすごい!?

新井郁のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/10/11 (Tue)

新井郁


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"新井郁"さんについてまとめます!

新井さんは、上記の職業以外にイラストレーターとしても活動しているんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

新井郁の身長と体重!
新井郁の胸のカップ数とスリーサイズ!
新井郁の出演作品!
新井郁の高校と大学!
新井郁に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



新井郁の身長と体重!

新井郁1

新井 郁
(あらい いく)
誕生日 : 1988年12月7日
年齢 : 27歳
出身地 : 愛知県蒲郡市
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : 女優、ファッションモデル、イラストレーター
ジャンル : テレビドラマ、映画、CM
所属事務所 : 株式会社エコーズ
趣味 : スポーツ
特技 : ギター、タップダンス、バスケットボール


新井さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな新井さんは、学生時代から2013年まで読者モデルとして活動していました!

新井さんのことなので、きっと人気があったでしょうね♪

その後、同年より女優デビューを果たした新井さんは、現在はイラストレーターとしても活躍しています。

いろんなジャンルで活動していて、アグレッシブですよね!


新井郁のカップ数とスリーサイズ!

新井郁2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな新井さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B83 W62 H87』とのことでした!

次は、新井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇すーちゃん まいちゃん さわ子さん - 生徒 役
◇吾輩は木村の猫である - 新しい彼女 役
◇お兄チャンは戦場に行った!? - 桃子 役
◇鬼灯さん家のアネキ - 女子高生 役
◇若者よ - 川島愛子 役

CM

◇アイシン精機 『放課後の対決』篇
◇楽天カード 人生のしおりになるカード
◇セントメディア
◇Pino 『40周年記念 Life is Pino』
◇ファブリーズ 『姉の指摘』篇


新井郁の高校と大学!

新井郁3

続いて新井さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

そして大学は、バスケの名門校『大阪体育大学』を卒業しています!

新井さんは、幼い頃からバスケットボールをしていたので、もしかしたら高校は、バスケの強豪校を卒業した可能性がありますね♪


新井郁の熱愛彼氏!

新井郁4

最後に新井さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼氏募集中かもしれませんね。

どうか新井さんには、ステキな男性と巡り会ってほしいです♪

女優やモデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 09:45:54 2016/11/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック