2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 池端レイナのカップと彼氏を大暴露!!

池端レイナのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/10/10 (Mon)

池端レイナ


こんにちは!

今回は、女優やモデルとして活動中の

"池端レイナ"さんについてまとめます!

池端さんは、ファッション雑誌『ViVi』の台湾版で、準レギュラーを務めている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

池端レイナの身長と体重!
池端レイナの胸のカップ数とスリーサイズ!
池端レイナの出演作品!
池端レイナの高校と大学!
池端レイナに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



池端レイナの身長と体重!

池端レイナ2

池端 レイナ
(いけはた れいな)
別名義 : REINA
誕生日 : 1987年11月5日
年齢 : 29歳
出身地 : 北海道
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、ファッションモデル、歌手、タレント
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ビーチウォーカーズ・マネージメント
趣味 : 茶道、料理、ヨガ、ウォーキング
特技 : ピアノ、中国語


池端さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな池端さんに、実はハーフ説が浮上しているんです!

おそらく台湾で活動していることで、うわさが生まれたんでしょうね。

そこで調べてみたところ、池端さんの両親は共に日本人で、ハーフではありませんでした!

池端レイナのカップ数とスリーサイズ!

池端レイナ1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな池端さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは、『B82 W59 H84』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、池端さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇空の境界 - 山梨 役
◇イン・ザ・ヒーロー
◇一分間だけ - 杏子 役
◇忘れないと誓ったぼくがいた
◇屍憶 - 奈奈 役

ドラマ

◇美好年代 - ジャン・アンニン(蔣安妮) 役
◇好きな人がいること 第6・8話 - 大橋尚美 役

CM

◇ドクターシーラボ ラボラボ・コラーゲンゲル
◇Panasonic デジタルカメラ
◇ユーストリーム UST美容室
◇サンリオSUMMERギフト
◇Moage - インフォマーシャル


池端レイナの高校と大学!

池端レイナ3

続いて池端さんの出身校ですが、高校は地元にある『北海道釧路湖陵高等学校』。

そして大学は、『上智短期大学』を卒業していました!

また、池端さんは大学を卒業した後、『学習院女子大学』に編入もしているんですね。

きっと、学びたいことがたくさんあったんでしょう♪


池端レイナの熱愛彼氏!

池端レイナ4

最後に池端さんの恋愛事情を調査してみた結果、残念ながら現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

でも、年齢的に結婚願望があってもおかしくないので、もしかしたら台湾の男性と熱愛中なんてこともありそうですよね♪

池端さんの彼氏については、今後もチェックしていきます。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック