2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 川添佳穂のカップと彼氏を大暴露!!

川添佳穂のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/10/09 (Sun)

川添佳穂3


こんにちは!

今回は、朝日放送のアナウンサー、

"川添佳穂"さんについてまとめます!

川添さんは、鹿児島県出身のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

川添佳穂の身長と体重!
川添佳穂の胸のカップ数とスリーサイズ!
川添佳穂の出演作品!
川添佳穂の高校と大学!
川添佳穂に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



川添佳穂の身長と体重!

川添佳穂

川添 佳穂
(かわぞえ かほ)
誕生日 : 1990年12月8日
年齢 : 25歳
出身地 : 鹿児島県鹿児島市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : 朝日放送
趣味 : スポーツ、お菓子作り
特技 : 裁縫、DJ


川添さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな川添さんがアナウンサーになったのは、2014年のとき!

大学卒業と同じタイミングで、朝日放送に入社したんですね。

その後、同年にアナウンサーデビューを果たした川添さんは、現在も多数の番組でキャスターを務めています♪


川添佳穂のカップ数とスリーサイズ!

川添佳穂4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな川添さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、川添さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇全国高等学校野球選手権大会中継 - スタンドリポーター
◇ABCニュース
◇おはよう朝日です - サブキャスター

ラジオ

◇ほろ酔い朝日です
◇ABCニュース
◇堀江政生のほりナビ! - アシスタント
◇道上洋三の健康道場 - アシスタント


川添佳穂の高校と大学!

川添佳穂1

続いて川添さんの出身校ですが、高校は地元にある『鹿児島県立鶴丸高等学校』!

高校では、何か部活動に所属していたんですかね。

そして大学は、『明治大学情報コミュニケーション学部』を卒業しています!

川添さんは大学時代に、BSフジニュースの学生キャスターを務めていたことがあるんですね♪


川添佳穂の熱愛彼氏!

川添佳穂2

最後に川添さんの熱愛彼氏についてですが、現在特に気になるスクープなどは見つかりませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまはアナウンサーの仕事に専念したいのかもしれませんね。

この先、川添さんがアナウンサーとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック