2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > スミス楓のカップと彼氏がすごい!?

スミス楓のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/11/13 (Fri)

2_20160209154524dfe.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"スミス楓"さんについてまとめます!

スミス楓さんは、エイジアプロモーション所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

スミス楓の身長と体重!
スミス楓の胸のカップ数とスリーサイズ!
スミス楓の出演作品!
スミス楓の性格!
スミス楓に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



スミス楓の身長と体重!

3_2016020915452665b.jpg

スミス楓
(すみす かえで)
愛称 : かえしゃん
誕生日 : 1993年9月29日
年齢 : 23歳
出身地 : 神奈川県伊豆市
身長 : 159センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味 : 映画鑑賞、海外ドラマ鑑賞、ショッピング、インド式マッサージ
特技 : テニス、ダンス


スミス楓さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんなスミス楓さんは、日本人とアメリカ人のクォーター!

クォーターなら、この日本人離れした魅力的なスタイルも納得です。

きっと学生時代からモテモテだったでしょうね♪


スミス楓のカップ数とスリーサイズ!

4_2016020915452868b.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなスミス楓さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B86 W58 H84』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、スミス楓さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇PiNuP - レギュラーモデル
◇Ray
◇CUTiE

ドラマ

◇ファーストクラス

テレビ番組

◇有吉ジャポン
◇サンデー・ジャポン
◇ざっくりハイタッチ
◇ぬけがけ御法度倶楽部


スミス楓の性格!

スミス楓

スミス楓さんは、気さくで飾らない性格をしています!

テレビでは、けっこうぶっちゃけ発言をしていますよねw

また、ネット上では、「サバサバした性格ではないか?」とも言われています。


スミス楓の熱愛彼氏!

1_20160209154522a98.jpg

最後にスミス楓さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

かなりモテると思っていたので、ちょっとびっくりですw

しかし、過去のブログの記事に『昔同棲していた彼氏と毎日会っている』と書いてあるのを発見しました!

もしかしたら"その元カレと復縁!" なんてこともありえそうですね(笑)

今後の展開に注目です。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック