2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 土村芳のカップと彼氏がやばい!?

土村芳のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/10/07 (Fri)

土村芳1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"土村芳"さんについてまとめます!

土村さんは、映画『劇場霊』や『何者』などに出演してた女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

土村芳の身長と体重!
土村芳の胸のカップ数とスリーサイズ!
土村芳の出演作品!
土村芳の学歴!
土村芳に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



土村芳の身長と体重!

土村芳

土村 芳
(つちむら かほ)
ニックネーム : つっちー
誕生日 : 1990年12月11日
年齢 : 25歳
出身地 : 岩手県盛岡市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : 散歩、芸術鑑賞
特技 : 新体操


土村さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな土村さんが芸能事務所に入ったのは、2013年のとき!

元々3歳の頃から劇団に入っていた土村さんは、事務所に入る前から演技の仕事をしていたんですね。

現在あまり知名度は高くありませんが、2016年秋から放送される朝ドラ『べっぴんさん』に出演することで、人気に火がつくと思います♪


土村芳のカップ数とスリーサイズ!

土村芳2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな土村さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、土村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇さよなら、さよなら、さよなら - 香織 役
◇カミハテ商店 - 松本明日香 役
◇彌勒 MIROKU - 江美留 役
◇劇場霊
◇何者

ドラマ

◇夢駆ける大地 〜私、牛を飼います〜
◇逃亡者 おりん2 第六話 - 百姓娘 役
◇フラガールと犬のチョコ - 宮崎優奈 役
◇コウノドリ 第5話 - 明美 役
◇べっぴんさん - 村田(田坂)君枝 役


土村芳の学歴!

土村芳3

続いて土村さんの出身校ですが、中学校は地元にある『岩手大学教育学部附属中学校』。

次に高校は『盛岡白百合学園高等学校』を卒業!

土村さんは、小学2年生の頃から新体操を習っていて、高校時代にはインターハイに出場したことがあるんですね♪

そして大学は、『京都造形芸術大学映画学科俳優コース』を卒業しています!


土村芳の熱愛彼氏!

土村芳4

最後に土村さんの恋愛事情についてですが、現時点で彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーの可能性が考えられますね。

どうか土村さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

女優としての活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック