2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 滝裕可里のカップと彼氏がすごい!?

滝裕可里のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/10/06 (Thu)

滝裕可里


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"滝裕可里"
さんについてまとめます!

滝さんは、ライジングプロダクション所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

滝裕可里の身長と体重!
滝裕可里の胸のカップ数とスリーサイズ!
滝裕可里の出演作品!
滝裕可里の性格!
滝裕可里に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



滝裕可里の身長と体重!

滝裕可里1

滝 裕可里
(たき ゆかり)
誕生日 : 1987年10月14日
年齢 : 29歳
出身地 : 大阪市淀川区十三
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント、ファッションモデル
デビュー : 2001年
所属事務所 : ライジングプロダクション
趣味 : イルカのグッズを集めること
特技 : 水泳、着付け、フィギュアスケート


滝さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな滝さんが芸能界に入ったのは、13歳のとき!

現在の事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、2001年に女優デビューした滝さんは、同年の12月にファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルに抜擢!

また、現在はタレントとしても活動したりと、マルチな方面で活躍しています♪


滝裕可里のカップ数とスリーサイズ!

滝裕可里2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな滝さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B74 W58 H88』とのことでした!

スレンダー体型ですね♪

次は、滝さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ミラーを拭く男 - 真下加奈 役
◇天使がくれたもの - 木村幹 役
◇華鬼 - 江島四季子 役
◇益子日和 - 松本千尋 役
◇僕等がいた- たかちゃん 役

ドラマ

◇リミット - 今野遥 役
◇花咲くあした - 平山紗英 役
◇夜のせんせい - 神戸優奈 役
◇ウルトラマンギンガS - 杉田アリサ 役
◇べっぴんさん - 高西悦子 役


滝裕可里の性格!

滝裕可里3

滝さんは、意外にも天然な性格をしているようです!

見た目的には、どちらかというとクールな印象だったので、驚きですねw

また、滝さんは1つのことにどっぷりハマってしまう性格で、マニア気質でもあります♪

ゲームが好きなんだとか!


滝裕可里の熱愛彼氏!

滝裕可里4

最後に滝さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、1人の男性がヒットしました。

関ジャニ∞の安田章大さんです!

滝さんと安田さんは、ドラマ『夜行観覧車』で恋人役を演じていますね。

しかし、特にデートの目撃情報もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

滝さんは結婚願望があるみたいですし、これからが楽しみですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック