2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 駒井蓮のカップと彼氏を大公開!!

駒井蓮のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/10/05 (Wed)

駒井蓮


こんにちは!

今回は、女優でモデルの

"駒井蓮"さんについてまとめます!

駒井さんは、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

駒井蓮の身長と体重!
駒井蓮の胸のカップ数とスリーサイズ!
駒井蓮の出演作品!
駒井蓮の中学校と高校!
駒井蓮に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



駒井蓮の身長と体重!

駒井蓮3

本名 : 駒井 蓮
(こまい れん)
誕生日 : 2000年12月2日
年齢 : 16歳
出身地 : 青森県
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2014年
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : 読書、ピアノ、映画鑑賞、絵を描くこと
特技 : 習字、歌うこと、ダブルタッチ


駒井さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな駒井さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

原宿で現在の事務所のスタッフにスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、モデルとしてデビューを果たした駒井さんは、翌年の2015年に女優デビュー!

さらに、ファッション雑誌『ニコラ』では専属モデルに抜擢されています♪

これからが楽しみな女優さんの1人ですね。


駒井蓮のカップ数とスリーサイズ!

駒井蓮1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな駒井さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

駒井さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、駒井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇セーラー服と機関銃-卒業- - 長妻 役
◇名前 - 女子高生 役

ドラマ

◇大塚製薬 ポカリスエット ルナ・プロジェクト 『女子マネージャー篇』
◇サンケイビル 『ルフォン』
◇長府製作所 『超うふふ』
◇防衛省 平成28年度自衛官募集CM
◇早稲田アカデミー


駒井蓮の中学校と高校!

駒井蓮2

続いて駒井さんの出身校ですが、中学校は地元にある『弘前大学教育学部附属中学校』を卒業!

駒井さんは、中学生の頃にモデルとして芸能界デビューしたんですね。

そして高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

もしかしたら、多くの芸能人が通っている『日出高校』か『堀越高校』かもしれませんね♪


駒井蓮の熱愛彼氏!

駒井蓮4

最後に駒井さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

駒井さんは現役の学生なので、いまは芸能活動と学業の両立で精一杯なのかもしれませんね。

でも10代でしか味わえない貴重な青春時代、どうか駒井さんには大事にして欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック