2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 矢野聖人の熱愛彼女をまとめてみた!!

矢野聖人の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/10/04 (Tue)

佐野聖人2


こんにちは!

今回は、俳優として活動中の

"矢野聖人"さんについてまとめます!

矢野さんは、ドラマ『リーガル・ハイ』や『とと姉ちゃん』などに出演してた俳優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

矢野聖人の身長と体重!
矢野聖人の性格!
矢野聖人の出演作品!
矢野聖人に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



矢野聖人の身長と体重!

佐野聖人

矢野 聖人
(やの まさと)
本名 : 三浦 聖人
誕生日 : 1991年12月16日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都東久留米市
身長 : 174センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 俳優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : ダーツ
特技 : ダンス


矢野さんの身長は174センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんな矢野さんが本格的に俳優活動を開始したのは、2010年のとき!

舞台『身毒丸』の主演オーディションで、グランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

ちなみに、矢野さんはホリプロに入る前はジャニーズ事務所に所属していて、アイドルとして活動していたそうです!

また、高校生の頃は雑誌の読者モデルも務めていたんですね♪


矢野聖人の性格!

佐野聖人1

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな矢野さんですが、自身の性格を「自由奔放」と分析しています!

意外とマイペースなのかもしれませんね♪

また、矢野さんは演技の仕事に非常に真剣で、しっかりした性格でもあります。

次は、矢野さんの出演した作品を見てみましょう!

「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇天国からのエール - 真喜志ユウヤ 役
◇サクラサク - 大崎大介 役
◇ふしぎな岬の物語 - 中山健 役
◇最後の命 - 冴木裕一 役
◇でーれーガールズ - ヒデホ 役

ドラマ

◇リーガル・ハイ - 井手孝雄 役
◇アイムホーム - 戸倉信吾 役
◇よろず屋ジョニー - ジョニー 役
◇連続テレビ小説 とと姉ちゃん - 酒井秀樹 役
◇IQ246〜華麗なる事件簿〜 - 足利尊氏 役


矢野聖人の熱愛彼女!

佐野聖人3

最後に矢野さんの恋愛事情を調査してみた結果、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

いまは俳優業に全力投球しているので、恋愛は後回しなのかもしれませんね。

でも、矢野さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きからは目が離せません!

俳優としての活躍にも期待ですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック