2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 久保田紗友のカップと彼氏がやばすぎる!?

久保田紗友のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/10/01 (Sat)

久保田紗友1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"久保田紗友"さんについてまとめます!

久保田さんは、ドラマ『インディゴの恋人』や『運命に、似た恋』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

久保田紗友の身長と体重!
久保田紗友の胸のカップ数とスリーサイズ!
久保田紗友の出演作品!
久保田紗友の性格!
久保田紗友に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



久保田紗友の身長と体重!

久保田紗友

本名 : 久保田 紗友
(くぼた さゆ)
誕生日 : 2000年1月18日
年齢 : 16歳
出身地 : 北海道札幌市
身長 : 157センチ
体重 : 38キロ
血液型 : B型
職業 : 女優、タレント、歌手
活動開始 : 2008年
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : 料理、ダンス、ものまね


久保田さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は38キロとのことでした。


そんな久保田さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

ドラマ『美少女戦士セーラームーン』を見ていて、自身も女優を志すようになったんですね。

その後、2011年に劇団ハーベストのメンバーになった久保田さんは、2015年の春に上京!

現在は、本格的に女優として活動しています♪


久保田紗友のカップ数とスリーサイズ!

久保田紗友2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな久保田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W57 H80』とのことでした!

次は、久保田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇僕は友達が少ない - 羽瀬川小鳩 役
◇しまじろうとくじらのうた - 海の妖精 役
◇アゲイン 28年目の甲子園 - 高橋マキ 役
◇先生と迷い猫 - 川嶋さぎり 役
◇疾風ロンド

ドラマ

◇神様のイタズラ - 大沢サヤカ 役
◇三人のクボタサユ - クボタサユ 役
◇インディゴの恋人 - 園田藍 役
◇喧騒の街、静かな海 - クロ 役
◇運命に、似た恋 - カメ子 役


久保田紗友の性格!

久保田紗友3

久保田さんは、とても明るくて子どもっぽい性格をしています!

どちらかというと、大人びた印象だったので意外ですねw

また、2008年に女優を目指すようになり、現在も女優として活躍していることから、芯の強い女性であることが分かります♪

どうか久保田さんには、この先も女優として様々な作品に出演して欲しいですね。


久保田紗友の熱愛彼氏!

久保田紗友4

最後に久保田さんの熱愛事情についてですが、残念ながら彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

まだ若いですし、今は恋愛よりも演技の仕事に専念したいのかもしれませんね。

今後、久保田さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック