2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 渋谷謙人の熱愛彼女をまとめてみた!!

渋谷謙人の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/09/30 (Fri)

渋谷謙人


こんにちは!

今回は、俳優でタレントの

"渋谷謙人"さんについてまとめます!

渋谷さんは、ドラマ『サムライせんせい』や『運命に、似た恋』に出演してた俳優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

渋谷謙人の身長と体重!
渋谷謙人の中学校と高校!
渋谷謙人の出演作品!
渋谷謙人に熱愛彼女はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



渋谷謙人の身長と体重!

渋谷謙人1

渋谷 謙人
(しぶや けんと)
誕生日 : 1988年4月23日
年齢 : 28歳
出身地 : 神奈川県大井町
身長 : 179センチ
体重 : 50キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優、タレント
所属事務所 : ケイファクトリー
特技 : サッカー、ギター、スノーボード、バスケットボール


渋谷さんの身長は179センチと、男性の中でも高め!

そして体重は50キロとのことでした。


そんな渋谷さんが芸能界に入ったのは、8歳のとき!

小学4年生で劇団ひまわりに所属することになり、子役として活動を開始したんですね。

その後も演技の仕事を続けた渋谷さんは、現在までのかなりの数の作品に出演!

2016年秋ドラマの『運命に、似た恋』では、どんな演技を魅せてくれるのか楽しみですね♪


渋谷謙人の中学校と高校!

渋谷謙人2

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな渋谷さんの出身校ですが、中学校は地元にある『大井町立湘光中学校』を卒業。

そして高校は、『神奈川県立大井高等学校』中退していました!

高校を辞めた原因は、やはり芸能活動が関係してるんですかね。

次は、渋谷さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇MAKOTO - サーファー幽霊 役
◇おにいちゃんのハナビ - 田中勤 役
◇ふがいない僕は空を見た
◇妖怪人間ベム
◇残穢 -住んではいけない部屋- - 梶川 役

ドラマ

◇戦力外捜査官 - 関川直樹 役
◇探偵の探偵 - 長谷部憲保 役
◇サムライせんせい ‐ 橋本正 役
◇モンタージュ 三億円事件奇譚 - 望月竜 役
◇運命に、似た恋 - 葵海知 役


渋谷謙人の熱愛彼女!

渋谷謙人3

過去には、モデルの鈴木えみさんとの熱愛報道が流れた渋谷さんですが、現在付き合っていると思われる女性はいませんでした!

これはもしかしたら、今はフリーで彼女募集中かもしれませんね♪

しかし、年齢的に結婚を意識していると思うので、今後の行動からは目が離せません。

どうか渋谷さんには、幸せになってほしいですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック