2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 杉野遥亮のプロフィールまとめ!!【身長/モデル/彼女】

杉野遥亮のプロフィールまとめ!!【身長/モデル/彼女】

kage

2016/09/28 (Wed)

杉野遥亮3


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"杉野遥亮"さんについてまとめます!

杉野さんは、映画『キセキ ーあの日のソビトー』に出演する男性ですね。

この映画では、GReeeeNのソウ役を務めるそうですよ♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

杉野遥亮のプロフィール!
杉野遥亮の身長と体重!
杉野遥亮の出演作品!
杉野遥亮に熱愛彼女はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



杉野遥亮のプロフィール!

杉野遥亮

杉野 遥亮
(すぎの ようすけ)
誕生日 : 1995年9月18日
年齢 : 21歳
出身地 : 千葉県
血液型 : 非公開
職業 : モデル、俳優
活動開始 : 2015年
所属事務所 : トップコート
趣味 / 特技 : バスケットボール


遥亮と書いて「ようすけ」と読むんですね!

管理人は全く読めませんでしたw


そんな杉野さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

第12回「FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、現在の事務所に入った杉野さんは、ファッション雑誌「FINEBOYS」の専属モデルを担当!

ちなみに現在は俳優業にも挑戦していて、これからが期待されるモデルさんの1人です♪

2016年の秋ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
での演技に注目ですね。


杉野遥亮の身長と体重!

杉野遥亮2

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな杉野さんの身長は185センチと、男性の中でも高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。

やっぱりモデルさんなだけあって、抜群なスタイルですね♪

趣味欄にバスケットボールと書いてありますし、学生時代はバスケ部に所属していたのかもしれませんね。

次は、杉野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇キセキ -あの日のソビト- - ソウ 役

ドラマ

◇民王番外編 秘書貝原と怪しい6人の客
◇地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

CM

◇ナツイチ2016「世界変わるぜ」


杉野遥亮の熱愛彼女!

杉野遥亮1

最後に杉野さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ芸能界デビューして間もないですし、今はモデルや俳優の仕事で精一杯なのかもしれませんね。

今後、杉野さんがモデルとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面の進展にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック