2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 実況者 > もこうの身長と体重を調査!

もこうの身長と体重を調査!

kage

2015/11/12 (Thu)

1_20160209162616c7f.jpg


こんにちは!

今回はニコニコ動画で活動している

我が道をゆく系?実況者

"もこう"さんについてまとめてみました!

「スポンサーリンク」



もこうの身長と体重!

2_20160209162618b17.jpg

本名 : 馬場 豊
誕生日 : 1989年?月??日
年齢 : 26~27歳(2016年現在)
身長 : 170~175センチ(推測)
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : O型
実況開始 : 2009年5月~


やっぱり実況者は、芸能人ではないので正確な情報がありませんねw

もこうさんの本名ですが、"馬場豊"という名前なんですね。

過去に橋本こうきという名前が候補に上がっていましたが、そちらはデマセだったみたいです。


そんなもこうさんが実況を始めたのは、2009年の5月

おそらく19歳で大学生のときに、動画を撮り始めたと思われます。


そして気になるのが、もこうさんの出身大学!

『京都大学や京都産業大学』など、いろいろなうわさが飛び交っていましたが、

最近、新たに『奈良産業大学』じゃないかと言われ始めました。

信憑性は奈良産業大学の方が高いですね。


コミケの売上が80万円ってマジ!?

3_20160209162619711.jpg

こちらは、コミケにブース出店したときのもこうさんです!

今回初サークル参加ということで、シャッターサークルでも壁サークルでもなく、

通常の島で『600枚の全5種類のオリジナルTシャツと3種類のバッジ』を販売したんですが、もう大人気!

わずか2時間であっという間に完売したんです!

そして気になる売上がなんと"80万円"!!

やっぱり人気実況者の集客力はすごいですね♪


「スポンサーリンク」




ジャンプ+公式放送に出演!


そんなもこうさんですが、ジャンプ+の公式放送にゲストとして出演したんです!

もこうさんの他にもマックス村井さんやMSSPさん、コジマ店員さんも出演したんですが、なぜかもこうさんだけが別会場

単独での中継だったんですねww

ほかのゲストは仲良くチャーハンを食べている中、もこうさんはとんかつを食べるという異様な光景・・・。

しかも4時間という放送時間で、もこうさんが映されたのはわずか20分

更に"もこう"という名前が出たのが、『0回』という事実。

当然もこうさんのファンは激怒!

更に普段もこうさんを叩いてるアンチの方も、もこうさんを擁護するという珍しい様子もありましたww


ちなみに放送終了時のアンケートでは、44.7%が『良くなかったでした!

公式放送でこの数字は珍しいですねw


管理人のオススメ動画!

最後に管理人が、もこうさんの実況のなかで大好きな動画をひとつ紹介します。



もこうさんの人気動画『厨ポケ狩り講座』で、管理人の大好きな名言

"なんやこの深海魚ォ!"が聞ける動画ですww

最初からエンジン全開のもこうさんが見れるので、どんな方でも爆笑できると思います!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック