2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 桜井美南のカップと彼氏がやばい!?

桜井美南のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/09/24 (Sat)

桜井美南2


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"桜井美南"さんについてまとめます!

桜井さんは、ドラマ『なぞの転校生』や『弱虫ペダル』などに出演してた女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

桜井美南の身長と体重!
桜井美南の胸のカップ数とスリーサイズ!
桜井美南の出演作品!
桜井美南の高校と大学!
桜井美南に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



桜井美南の身長と体重!

桜井美南4

桜井 美南
(さくらい みなみ)
誕生日 : 1997年5月17日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 153センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、歌手
活動開始 : 2014年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : 馬術、ギター


桜井さんの身長は153センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな桜井さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

2014年『キットカット』受験生応援キャラクターに選ばれたことがきっかけなんですね。

その後、現在の事務所に入所した桜井さんは、同年に女優デビュー!

また、桜井さんは歌手としても活躍していて、CDも発売しているそうですよ♪


桜井美南のカップ数とスリーサイズ!

桜井美南3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな桜井さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、桜井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇合葬 - かな 役
◇リップヴァンウィンクルの花嫁
◇彼岸島 デラックス - ユキ 役

ドラマ

◇なぞの転校生 - 香川みどり 役
◇死幣-DEATH CASH- - 若本桜 役
◇弱虫ペダル - 寒咲幹 役
◇彼岸島 Love is over - ユキ 役

CM

◇ネスレ日本『キットカット』 - 受験生応援キャラクター


桜井美南の高校と大学!

桜井美南1

続いて桜井さんの出身校ですが、高校は東京都にある『慶應義塾女子高等学校』を卒業!

桜井さんは、幼稚園の頃から慶應系列の学校を卒業してますし、お嬢様というのは間違いないですね。

そして大学は、2016年4月に『慶応義塾大学文学部』に入学しました!

ちなみに大学では英語だけでなく、中国語などの語学も学んで、演技の仕事に取り入れたいと語っていました♪


桜井美南の熱愛彼氏!

桜井美南

最後に桜井さんの熱愛事情を調べてみたところ、現在までのうわさになった男性は、1人もいませんでした!

桜井さんは現役大学生でまだ若いですし、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

どうか桜井さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

女優としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック