2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 高山侑子のカップと彼氏を大暴露!!

高山侑子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/09/23 (Fri)

高山侑子


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"高山侑子"さんについてまとめます!

高山さんは、特撮ドラマ『仮面ライダーウィザード』に大門凛子役として出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

高山侑子の身長と体重!
高山侑子の胸のカップ数とスリーサイズ!
高山侑子の出演作品!
高山侑子の高校と大学!
高山侑子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



div style="padding:10px 10px; border-color:#0000CC ;border-width:2px 0px 2px 0px;; border-style:solid; background:#FFF">高山侑子の身長と体重!

高山侑子1

高山 侑子
(たかやま ゆうこ)
ニックネーム : ゆうこりん
誕生日 : 1992年10月13日
年齢 : 24歳
出身地 : 新潟県
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、タレント、女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 / 特技 : よさこい


高山さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな高山さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

原宿でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして芸能界デビューした高山さんは、同年に女優デビュー!

現在は主に、女優業を中心に活動しているんですね♪


高山侑子のカップ数とスリーサイズ!

高山侑子4

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな高山さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W57 H78』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、高山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇空へ-救いの翼 RESCUE WINGS- - 川島遥風 役
◇三色映画 UFO食堂 - 上戸ユウ 役
◇トラベラーズ 次元警察 - 三枝遥 役
◇上京ものがたり - みさ 役
◇カミングアウト - 紫田明日香 役 etc...

ドラマ

◇介助犬ムサシ〜学校へ行こう!〜 - 女子生徒 役
◇パパとムスメの7日間 - 高木美佳 役
◇コスプレ幽霊 紅蓮女 - 中川美雪 役
◇探偵の探偵 - 伊根涼子 役
◇逃げるは恥だが役に立つ - 森山葵 役 etc...


高山侑子の高校と大学!

高山侑子2

続いて高山さんの出身校ですが、高校は地元にある『私立敬和学園高等学校』!

そして大学は、東京都内の経済学部を卒業しています♪

学校名までは分かりませんでしたが、つい最近卒業したということになりますね。

高山さんのことなので、きっと学生の頃からモテモテだったと思いますw


高山侑子の熱愛彼氏!

高山侑子彼氏

最後に高山さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

俳優の白石隼也さんです!

高山さんと白石さんは、特撮ドラマ『仮面ライダーウィザード』にレギュラー出演してたんですね。

しかし、ただ共演してたというだけで、それ以外に怪しい情報はまったくなかったので、単なるうわさに過ぎないかと思われます!

高山さんの恋愛事情については、今後もリサーチしていく必要がありそうですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック