2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 池岡亮介の熱愛彼女をまとめてみた!!

池岡亮介の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/09/21 (Wed)

池岡亮介


こんにちは!

今回は、俳優として活動中の

"池岡亮介"さんについてまとめます!

池岡さんは、男性俳優集団『D-BOYS』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

池岡亮介の身長と体重!
池岡亮介の性格!
池岡亮介の出演作品!
池岡亮介に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



池岡亮介の身長と体重!

池岡亮介1

池岡 亮介
(いけおか りょうすけ)
誕生日 : 1993年9月3日
年齢 : 23歳
出身地 : 愛知県
身長 : 175センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 俳優、タレント
ジャンル : 舞台、テレビ番組
グループ : D2、D-BOYS
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : スポーツ全般
特技 : 水球、バスケットボール


池岡さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんな池岡さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

2009年に開かれた第6回『D-BOYSオーディション』で、準グランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

デビュー当初は舞台での活動が多かった池岡さんですが、最近は映画やドラマにも出始め、徐々に知名度が上がってきています!

これからが楽しみな俳優さんの1人ですね♪


池岡亮介の性格!

池岡亮介2

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな池岡さんは、仕事に真剣で非常にマジメな性格をしています!

俳優仲間と演技論を交わすことがよくあるそうですよ。

また、池岡さんは努力家な性格でもあります!

次は、池岡さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ポールダンシングボーイ☆ず - イケオカ 役
◇俺たちの明日 - 斉藤健二 役
◇1/11 じゅういちぶんのいち - 安藤ソラ 役
◇コープスパーティー - 持田哲志

ドラマ

◇ライドライドライド - 永浜昴 役
◇赤と黒のゲキジョー 三面記事の女たち -愛の巣-・
◇メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断


池岡亮介の熱愛彼女!

池岡亮介3

最後に池岡さんの熱愛彼女を調査してみた結果、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは演技の仕事に集中したいのかもしれませんね。

でも池岡さんはスポーツ万能なイケメンなので、この先いつ女性と熱愛のうわさが流れるかわかりません!

今後のプライベート面の進展に注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック