2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 玉巻映美のカップと彼氏がすごい!?

玉巻映美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/09/18 (Sun)

玉巻映美1


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"玉巻映美"さんについてまとめます!

玉巻さんは、毎日放送に勤務している女性アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

玉巻映美の身長と体重!
玉巻映美の胸のカップ数とスリーサイズ!
玉巻映美の出演作品!
玉巻映美の高校と大学!
玉巻映美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



玉巻映美の身長と体重!

玉巻映美

玉巻 映美
(たままき えいみ)
ニックネーム : エイミー、たまっきー
誕生日 : 1992年9月25日
年齢 : 24歳
出身地 : 大阪府
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
所属事務所 : 毎日放送
趣味 : ゴルフ、サックス、ミュージカル観賞
好きな食べ物 : 天ぷら


玉巻さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな玉巻さんがアナウンサーになったのは、2015年のとき!

大学卒業と同時期に、現在勤務している毎日放送に入社したんですね。

ちなみに玉巻さんの出身地は大阪府とありますが、実は生まれはアメリカのニューヨークなんです!

元々父が転勤族で、23年間の間に14回も転居を経験しているんですね。

そんな中、出身地に大阪府を挙げているので、よっぽど大阪に愛着があるんでしょう♪


玉巻映美のカップ数とスリーサイズ!

玉巻映美4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな玉巻さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でも玉巻さんはどちらかというと、背も高くてすらっとした印象ですよね♪

次は、玉巻さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇MBSニュース
◇メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?
◇みんなの甲子園
◇痛快!明石家電視台
◇ケンゴロー - アシスタント etc...

ラジオ

◇それゆけ!メッセンジャー
◇上泉雄一のええなぁ!水曜日
◇ヤングタウン日曜日
◇北野誠の茶屋町怪談
◇モーニングライダー! 藤川貴央です etc...


玉巻映美の高校と大学!

玉巻映美2

続いて玉巻さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、わかりませんでした・・。

しかし、玉巻さんは「大阪に住んでいた時期が1番長い」と語っているので、もしかしたら大阪の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『早稲田大学』を卒業しています!

才色兼備とは正にこのことですね♪


玉巻映美の熱愛彼氏!

玉巻映美3

最後に玉巻さんの熱愛事情を調べてみたところ、現在彼氏と思われる男性の情報はありませんでした!

まだアナウンサーになって間もないですし、いまは仕事に集中したいのかもしれませんね。

ちなみに玉巻さんは大学時代、早稲田大学のサッカー部のキーパーの男性と付き合っていたそうです!

スポーツマンってたくましいですし、頼りになりますよね♪

玉巻さんの彼氏については、今後もリサーチしていきます。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック