2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 伊原剛志が嫁とお好み焼き店を経営して年商10億!?

伊原剛志が嫁とお好み焼き店を経営して年商10億!?

kage

2015/11/12 (Thu)

2_201607161327369fa.jpg


こんにちは!

今回は11月13日(金)放送の【A−Studio】に出演する俳優、

"伊原剛志"さんについてまとめてみました!

「スポンサーリンク」



style="padding:10px 10px; border-color:#0000CC ;border-width:2px 0px 2px 0px;; border-style:solid; background:#FFF">伊原剛志の身長と体重!

2_20160209164507454.jpg

本名 : 伊原 剛
誕生日 : 1963年11月6日
年齢 : 52歳(2016年現在)
出身地 : 福岡県北九州市
身長 : 184センチ
体重 : 77キロ
血液型 : O型
高校 : 大阪府立今宮高等学校
職業 : 俳優
デビュー : 1982年
所属事務所 : ケイダッシュ


52歳ってちょっと意外でしたw

全然若く見えますねww

剛士さんは福岡県出身ですが、4歳のときに大阪に引越したんです。

その後は大阪で育ち、高校は大阪府立今宮高等学校を卒業します。

剛士さんが俳優になろうと思ったのは、『束縛されることなく自由に生きたい』という理由からなんです!

あー、これは管理人も思ってますw

俳優になろうとは思いませんでしたけどww


そして現在バツ1の剛士さん、子どもは前の嫁さん(女優の相築あきこさん)との間に2人、現在の嫁さんとの間に1人います!

3児の父というわけですね。

ちなみに前の嫁さんの子ども2人とは離れて暮らしています。

次は、経営者である現在の嫁さんについてまとめていきます!


「スポンサーリンク」




伊原剛志の嫁さんはすごい人!?

3_201602091645083a0.jpg

剛士さんの嫁さんの名前は、"伊原純子"さん!

剛士さんとの結婚をきっかけに、剛士さんが都内に3店舗展開していたお好み焼『ごっつい』の社長に就任します。

純子さんは飲食店の経営は初めてだったのにも関わらず、培ってきた接客や教育のノウハウと、

生来の人好きの性格を活かして個性的な経営手腕を発揮し、見事売上を右肩上がりにしたんです!

まさにスーパーウーマン!!

現在では直営店・のれんわけ店を国内19店舗、海外1店舗(ロサンゼルス)合計20店舗を経営しています!

そして気になる年商は、なんと"10億円"!!

10億www

年収にするとどれくらいなんでしょうかねw


A−Studio】では伊原剛志さんの経営における持論が聞けそうですし、経営マンは必見ですよ!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック