2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 青柳尊哉の熱愛彼女をまとめてみた!!

青柳尊哉の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/09/15 (Thu)

青柳尊哉1


こんにちは!

今回は、佐賀県出身の俳優、

"青柳尊哉"
さんについてまとめます!

青柳さんは、映画『クローズZERO II』や『清須会議』などに出演してた男性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

青柳尊哉の身長と体重!
青柳尊哉の性格!
青柳尊哉の出演作品!
青柳尊哉に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



青柳尊哉の身長と体重!

青柳尊哉

青柳 尊哉
(あおやぎ たかや)
誕生日 : 1985年2月6日
年齢 : 21歳
出身地 : 佐賀県
身長 : 177センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 俳優
ジャンル : 映画、テレビドラマ、舞台
所属事務所 : アルファセレクション
趣味 : 観察、鑑賞、観戦、お酒
特技 : 料理、サッカー


青柳さんの身長は177センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。


そんな青柳さんが佐賀県から上京したのは、2002年のとき!

元々芸能界に憧れてたんですかね。

その後、翌年の2003年にドラマデビューを果たした青柳さんは、現在までの間に主演クラスは少ないですが、数多くの作品に出演しています!


青柳尊哉の性格!

青柳尊哉2

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな青柳さんは、人懐っこくて明るい性格をしています!

どちらかというとクールな印象を持っていたので、少し意外でしたw

ちなみに、青柳さんは友人からは「チャラい」とよく言われるそうです。

人懐っこすぎて、周りにガンガンいっちゃうのかもしれませんね♪


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇荒くれKNIGHT - 嘉納兄弟・弟 役
◇キリトル - コーイチ 役
◇静かなるドン 新章 - チンピラ 役
◇走り屋ZERO II - 島村 役
◇清須会議 etc...

ドラマ

◇Pinkの遺伝子
◇ライオン丸G - アキラ役
◇新宿スワン 第6話 - スカウト 役
◇音女 強振するオトメ - 若い男 役
◇ウルトラマンオーブ - ジャグラスジャグラー 役 etc...


青柳尊哉の熱愛彼女!

青柳尊哉3

気になる青柳さんの熱愛彼女を調査してみた結果、現在付き合っていると思われる女性は見つかりませんでした!

かなりモテると思っていたので、正直びっくりしています!

しかし、年齢的に結婚を意識していてもまったくおかしくないので、近いうちに熱愛報道が聞けるかもしれません。

どうか青柳さんには、幸せな人生を歩んでいってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック