2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 福原かれんのカップと彼氏がすごい!?

福原かれんのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/09/12 (Mon)

福原かれん2


こんにちは!

今回は、アメリカを拠点として活動中の女優、

"福原かれん"
さんについてまとめてみました!

福原さんは、映画『スーサイド・スクワッド』にカタナ役として出演していますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

福原かれんの身長と体重!
福原かれんの胸のカップ数とスリーサイズ!
福原かれんの出演作品!
福原かれんの性格!
福原かれんに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



福原かれんの身長と体重!

福原かれん3

福原 かれん
(ふくはら かれん)
誕生日 : 1992年2月10日
年齢 : 24歳
出身地 : カリフォルニア州ロサンゼルス
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : 不明
職業 : 女優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : UTA and Energy Entertainment
特技 : 剣道、空手


福原さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな福原さんはアメリカに在住していることから、一見ハーフのように思われますが、実は両親2人とも日本人なんです!

つまり、日系アメリカ人ということになりますね♪

ちなみに福原さん、英語だけでなく、日本語もペラペラ話せるバイリンガルだそうですよ。


福原かれんのカップ数とスリーサイズ!

福原かれん4

横顔&笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな福原さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、福原さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇スーサイド・スクワッド - 山城たつ/カタナ 役

テレビ番組

◇世界のディズニーリゾートへGO! - アシスタント


福原かれんの性格!

福原かれん

福原さんは、非常に表情豊かで明るい性格をしています!

明るい性格の人は、物事を楽しい方向に考える人が上手ですよね。

また、福原さんは運動神経が抜群なことから、活発な性格であると思われます♪


福原かれんの熱愛彼氏!

福原かれん1

最後に福原さんの恋愛事情を調査してみたところ、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

まぁ福原さんはアメリカ在住ですし、なかなか情報は見つかりませんよね・・・。

しかし、もしかしたらアメリカ人の男性と熱愛中かもしれないので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

女優としての活動にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック