2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 石田亜佑美のカップと彼氏がすごい!?

石田亜佑美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/09/11 (Sun)

石田亜佑美2


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の

"石田亜佑美"さんについてまとめてみました!

石田さんは、アイドルグループ『モーニング娘。』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石田亜佑美の身長と体重!
石田亜佑美の胸のカップ数とスリーサイズ!
石田亜佑美の出演作品!
石田亜佑美の性格!
石田亜佑美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



石田亜佑美の身長と体重!

石田亜佑美

石田 亜佑美
(いしだ あゆみ)
ニックネーム : だーいし、あゆみん、だーちゃん
誕生日 : 1997年1月7日
年齢 : 19歳
出身地 : 宮城県仙台市
身長 : 150センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル、歌手
活動開始 : 2009年
レーベル : zetima
所属事務所 : アップフロントプロモーション
趣味 : キャンディクラッシュ、映画鑑賞
特技 : ダンス


石田さんの身長は150センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく30キロ代後半かと思われます。


そんな石田さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

もともと石田さんは、タレント事務所『ステップワン』に所属していて、パフォーマンスを披露していたんですね。

その後、2011年に『モーニング娘。10期メンバー 元気印オーディション』に合格した石田さんは、見事メンバー入りを果たし、抜群な歌唱力とダンス力でグループに貢献しています♪


石田亜佑美のカップ数とスリーサイズ!

石田亜佑美1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな石田さんのカップサイズは、推定"Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、石田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇ステーシーズ 少女再殺歌劇 - 砂也子 役
◇大人の麦茶×ゲキハロ 『ごがくゆう』
◇LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇- - チェリー 役
◇TRIANGLE-トライアングル- - サクラ役

ドラマ

◇数学♥女子学園 - 神南瑠菜 役
◇44歳のチアリーダー!! - 大野愛 役

テレビ番組

◇あらあらかしこ
◇ティーンズビデオ2015~NHK杯全国放送コンテスト


石田亜佑美の性格!

石田亜佑美3

石田さんは、意志が固くてサバサバした性格をしています!

どちらかというと、男っぽいタイプなんですねw

また、石田さんは、仕事に非常に真剣で努力家な性格でもあります!

努力している女性は、男性から見てもかっこいいですよね♪


石田亜佑美の熱愛彼氏!

石田亜佑美4

最後に石田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

いまは芸能活動一筋で、恋愛には興味がないのかもしれませんねw

この先石田さんが、アイドルや歌手としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

グループ卒業後の恋愛面の発展にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック