2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 松本享恭の熱愛彼女をまとめてみた!!

松本享恭の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/09/09 (Fri)

松本享恭


こんにちは!

今回は、福岡県出身の俳優、

"松本享恭"
さんについてまとめます!

松本さんは、特撮ドラマ『仮面ライダーエグゼイド』に出演してる男性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松本享恭の身長と体重!
松本享恭の性格!
松本享恭の出演作品!
松本享恭に熱愛彼女はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松本享恭の身長と体重!

松本享恭2

本名 : 松本 享恭
(まつもと うきょう)
誕生日 : 1994年12月27日
年齢 : 21歳
出身地 : 福岡県
身長 : 182センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 俳優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : トップコート
趣味 : 歌うこと
特技 : 空手、バスケットボール


松本さんの身長は182センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。


そんな松本さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

トップコートの20周年オーディションのファイナリストに残ったことがきっかけなんですね。

その後、翌年の2015年に特撮ドラマ『ウルトラマンX』で俳優デビュー!

現在も俳優業を中心に、日々奮闘中です♪


松本享恭の性格!

松本享恭3

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな松本さんは、演技の仕事に対して非常に真剣で、真面目な性格をしています!

真面目な人は、継続する力を持っている人が多いですよね♪

また、松本さんは努力家で、向上心が強いタイプでもあります!

休みの日は、映画をたくさん見て勉強しているそうですよ。

次は、松本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン - 貴島ハヤト 役

ドラマ

◇ウルトラマンX - 貴島ハヤト 役
◇仮面ライダーエグゼイド - 花家大我 / 仮面ライダースナイプ 役

舞台

◇武士白虎 もののふ白き虎 -幕末、「誠」に憧れ、白虎と呼ばれた若者達-
◇ヴェニスに死す - タッジオ 役
◇黒子のバスケ THE ENCOUTER - 水戸部凛之助 役 


松本享恭の熱愛彼女!

松本享恭1

気になる松本さんの熱愛事情を調査してみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

いまは俳優業に全力投球しているので、恋愛は二の次なのかもしれませんね。

でも松本さんはすごくモテると思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

俳優としての活動にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック