2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 鶴田真由が中山ダイスケと離婚ってマジ!?

鶴田真由が中山ダイスケと離婚ってマジ!?

kage

2015/11/12 (Thu)

2_20160209165709422.jpg


こんにちは!

今回は11月13日(金)放送の【爆報!THE フライデー】に出演する

女優の"鶴田真由"さんについてまとめてみました!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



鶴田真由のプロフィール

鶴田真由

本名 : 中山 真由
夫 : 中山 ダイスケ
誕生日 : 1970年4月25日
年齢 : 46歳
出身地 : 神奈川県鎌倉市
身長 : 156センチ
体重 : ?キロ
スリーサイズ : 78/56/83センチ
血液型 : O型
職業 : 女優
デビュー : 1988年


鶴田さんの出身高校は"成城学園高校"

大学は"成城大学文芸学部"を卒業しました。

そんな鶴田さんがデビューしたのは高校生のとき!

広告代理店に勤務していた従兄の紹介で、テレビコマーシャルの端役を務めたのがきっかけでした。

その後は女優としてテレビドラマや映画に出演、一人5役を演じたこともあるんだとか!


現在も鶴田さんは数こそは減りましたが、女優活動をしています!

ここ数年はドキュメンタリーの活動が多いみたいです!


また【爆報!THE フライデー】では、過去にドラマ【教師びんびん物語II】で共演した"田原俊彦"との意外なエピソードを告白するんですね。

管理人は世代が違うので見たことありませんが、ドラマを見ていた人にとっては懐かしく感じるんじゃないでしょうか!


「スポンサーリンク」




中山ダイスケとの夫婦仲は??

3_2016020916571089c.jpg

鶴田さんが夫、"中山ダイスケ"さんと結婚したのは、2001年の12月

2人が出会ったのは2000年なので、スピード婚ということになりますね。

結婚後はニューヨークで暮らしていた2人ですが、2003年には日本に帰国しています。

しかし2人の間に子供はいなく、一時離婚説まで浮上してたんですよね。

おそらく現在も検索キーワードとして『離婚』と挙がっているのは、過去の離婚説が原因だと思います。


まとめ

◆鶴田さんは現在も女優活動を行っている!

◆今も昔も夫婦円満!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック