2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 生田衣梨奈のカップと彼氏がやばい!?

生田衣梨奈のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/09/06 (Tue)

生田衣梨奈2


こんにちは!

今回は、アイドルで歌手の

"生田衣梨奈"
さんについてまとめてみました!

生田さんは、アイドルグループ『モーニング娘。』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

生田衣梨奈の身長と体重!
生田衣梨奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
生田衣梨奈の出演作品!
生田衣梨奈の高校と大学!
生田衣梨奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



生田衣梨奈の身長と体重!

生田衣梨奈3

生田 衣梨奈
(いくた えりな)
ニックネーム : えりぽん
誕生日 : 1997年7月7日
年齢 : 29歳
出身地 : 福岡県
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル、歌手、女優
グループ : モーニング娘。
活動開始 : 2011年
所属事務所 : アップフロントプロモーション
趣味 : ドライバーで飛ばすこと
特技 : ゴルフ、バク転、ハンドスプリング


生田さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな生田さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

『モーニング娘。9期メンバーオーディション』でメンバーに選ばれたことがきっかけなんですね。

その後、アイドル活動がスタートした生田さんは、同年には『おはスタ』のおはガールにも抜擢!

そして現在は、モーニング娘。のサブリーダーに就任し、メンバーを引っ張っていく存在にまで成長しています♪


生田衣梨奈のカップ数とスリーサイズ!

生田衣梨奈1

キレイですね!(*´ω`*)ノ

そんな生田さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

生田さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、生田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇シェアハウス

ドラマ

◇数学♥女子学園 - 中野理子 役

舞台

◇リボーン〜命のオーディション〜 - 小野小町 役
◇ステーシーズ 少女再殺歌劇 - 玉代 役
◇11人いる!東の地平・西の永遠 - レッド/石頭 役


生田衣梨奈の熱愛彼氏!

生田衣梨奈4

最後に生田さんの熱愛事情を調査してみた結果、現時点でうわさになっている男性は見つかりませんでした!

生田さんはグループのサブリーダーを任されていますし、恋愛にうつつを抜かしている余裕はないですよねw

それにモーニング娘。には恋愛禁止の掟があるので、今後も生田さんの熱愛報道が聞けることはまずないと思います!

アイドルや歌手としての活躍に期待ですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:04:31 2016/11/21 by

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 17:09:13 2016/10/12 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック