2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 12
ホーム > 女優 > 早織のカップと彼氏がやばい!?

早織のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/09/05 (Mon)

早織3


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"早織"さんについてまとめます!

早織さんは、以前まで「小出早織」という芸名で活動していた女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

早織の身長と体重!
早織の胸のカップ数とスリーサイズ!
早織の出演作品!
早織の高校と大学!
早織に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



早織の身長と体重!

早織

早織
旧芸名 : 小出 早織
(こいで さおり)
誕生日 : 1988年5月29日
年齢 : 28歳
出身地 : 京都府
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2003年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 散歩、読書、写真、日本舞踊
特技 : 水泳、ピアノ


早織さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな早織さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

期間限定のアイドルユニット『スナッピーズ』のメンバーとしてデビューを果たしたんですね。

その後、同年に女優デビューも果たした早織さんは、2010年に現在の芸名に変えることを発表!

現在も女優を本業として、ばりばり活動中です♪


早織のカップ数とスリーサイズ!

早織2

キレイですね!(*´ω`*)ノ

そんな早織さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、早織さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇舞妓Haaaan!!! - 駒子 役
◇おにいちゃんのハナビ - 岡崎佳代 役
◇煙をめぐる冒険 - なつめ 役
◇瀬戸内海賊物語 - 村上碧 役
◇百円の恋 - 斎藤二三子 役 etc...

ドラマ

◇電車男 - 武田花梨 役
◇1リットルの涙 - 杉浦まり 役
◇やさしい花 - 木原葉月 役
◇なるようになるさ。 - 長島百合 役
◇連続テレビ小説 とと姉ちゃん - お蝶 役 etc...


早織の高校と大学!

早織1

続いて早織さんの出身校ですが、高校は地元にある『京都両洋高等学校』!

両洋高校には、1年生の頃に転入したんですね。

そして大学は、『立命館大学』を卒業しています!

早織さんは学生時代、何かスポーツに打ち込んでたんですかね。


早織の熱愛彼氏!

早織4

最後に早織さんの熱愛彼氏についてですが、今のところ目立ったうわさはありませんでした!

しかし、年齢的に結婚を視野に入れていると思うので、今後のプライベート面の動きには注目です。

どうか早織さんには、幸せな人生を歩んでいって欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック