2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 譜久村聖のカップと彼氏がすごい!?

譜久村聖のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/09/03 (Sat)

譜久村聖4


こんにちは!

今回は、アイドルグループ『モーニング娘。』の9代目リーダー、

"譜久村聖"さんについてまとめます!

譜久村さんは、「ふくちゃん」というニックネームで親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

譜久村聖の身長と体重!
譜久村聖の胸のカップ数とスリーサイズ!
譜久村聖の出演作品!
譜久村聖の性格!
譜久村聖に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



譜久村聖の身長と体重!

譜久村聖

譜久村 聖
(ふくむら みずき)
ニックネーム : ふくちゃん、みず☆ポン、みーちゃん
誕生日 : 1996年10月30日
年齢 : 20歳
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : モーニング娘。
活動開始 : 2008年
所属事務所 : アップフロントプロモーション
趣味 : ゲーム、絵を描くこと
特技 : フラフープ、太鼓の達人
好きな食べ物 : 卵焼き


譜久村さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな譜久村さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

元々ハロー!プロジェクトのファンで、自分もアイドルになりたいと思っていたんですね。

その後、ハロプロエッグに加入した譜久村さんは、2011年に『モーニング娘。』にメンバー入り!

リーダーに就任されたのは2014年の11月頃で、モーニング娘。史上最年少とのことです♪


譜久村聖のカップ数とスリーサイズ!

譜久村聖2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな譜久村さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でもスタイルが良いのは、間違いないですよね♪

次は、譜久村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇シェアハウス

舞台

◇リボーン〜命のオーディション〜 - クレオパトラ 役
◇ステーシーズ 少女再殺歌劇 - 利江香/静美 役
◇ごがくゆう
◇LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇- - 竜胆 役
◇TRIANGLE-トライアングル- - イオタ役


譜久村聖の性格!

譜久村聖3

譜久村さんは、のんびりとしていて落ち着いた性格をしています!

一緒にいると癒されるタイプですね♪

また、譜久村さんは以前まで話すことが苦手だったんですが、最近は少しずつ改善されてきたそうですよ。


譜久村聖の熱愛彼氏!

譜久村聖1

最後に譜久村さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

さすがリーダーを任されてるだけあって、自己管理はちゃんとしていますね♪

今後、譜久村さんがモーニング娘。をどのように引っ張っていくのか、非常に楽しみです。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック